Nicotto Town


すずき はなこ


世の中、不景気になるとこの手のが出てくる。

わたしのすっごい嫌いなタイプの女!
うわーっ、全身の毛が逆立つぞ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

不法侵入、窃盗の現行犯でしたが、
わたくし共に見咎められて、逃げるところで暴行傷害、
男に助けを求めて、
やってきた男がこれまた3流のチンピラで。

類は友を呼ぶというのか、
50にも手が届くと、見境がなくなるのか、
アラウンド50なのにも関わらず、これがまたブリッコでしたわー。

あんた、もうちょっとフツーに生きてみたら?

こやつらに、貴重な仕事終わり際の3時間を盗られてしまいました。
腹立つな~。

逃げようとして、わたしを突き飛ばした女は、
なーんと介護ヘルパーでしたよ、
あんたねー、よくそれでヘルパーが務まるねー。
男の方は、名刺を出すのにわざわざ財布の中身をこれ見よがしに披露して、
福沢諭吉を、ずらっと見せびらかすという、
ナニソレー?な自称建築業ひとり親方。

チープだわあ。
すんげー安モンの人間だわー。
今どき、「なにわ金融道」でも出てこないキャラでしょう。

なんかねー、人間としてどーよっ!っていう感じ。
これが50代なのか~。
情けないなー。

アバター
2020/03/18 14:44
破れ鍋に綴じ蓋?
同類だから一緒に居るのですね・・・

いい歳、ぶっこいて・・・
今までも迷惑かけて生きてきたのでしょう
そして、こういう輩は直りません!
アバター
2020/03/18 10:32
ヘルパーは国の無策で粗製乱造した結果、この手の暴力的なのが増えました。
昔から介護職してた人にも居ましたが・・・・・・
3年位介護の業界に関わりましたが虐待と言われても仕方が無い事も多く。
真面目な方がでたらめな制度のおかげで病んでいく世界。
闇に飲み込まれる前にとんずらした次第です。

話がちょいズレますがあおり運転の8割くらいは同乗者に異性が乗ってる場合だそうです。
老若男女関係なく「カッコつけたがり」が多いそうな・・・・・
アバター
2020/03/17 21:38
見てて悪寒が走るタイプでしたか…:(;゙゚'ω゚'):ぶるる
虚飾で固めて、自分に嘘ついて生きてきたんだろうなぁ…
呼び出した男も虚飾の一つ… 何もかもチープってのがなんとも…

今日もお疲れ様でした~ ( ´Д`)~3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.