Nicotto Town


すずき はなこ


✨・・・お!すげーいっぱい(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 20

今日の「会員制海洋レジャークラブ」に、
大手不動産デベロッパーの、役員の方がいらっしゃいました。
昨今の不動産事情を詳しくご教授くださり、
誠に、ありがとうございました。

そっか、そーだったのか。
この間まで値上がりしていた金が、ここんとこ急に下がった理由や、
コロナ対策で、政府が無利子無担保融資を受け付けだして、
小さい不動産会社は、目いっぱい借りて計画倒産を企てている・・・とか、
中堅や大手は、必要のない融資でも、
無利子無担保何でもアリなら、借りるだけ借りておいて、
他の借金の相殺に充てるとか・・・
また、値ごろ感のある優良物件を買い漁るために準備している・・・など、
すごいなー、みんな、悪いなー。

お客様は、せっかくの休みに仕事を離れて遊びにいらしたのに、
何時間も仕事の話ばかりさせてしまいました。
すみません。
でも、勉強になりました。

なるほどねー、
無利子無担保融資は、ざっと8千万出るんだそうです。
言われてみれば、都心のその価格帯の物件が、
根こそぎなくなっています。
早いなー、みんな、やること早いわー。
その政府の融資だって、運転資金でOKなんていうんだもの、
焼肉食ったって、明日の仕事のためだーといえば運転資金ですよ、
良いのかねー、こんなイーカゲン融資で。

なんだかなあー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

今日のブログは、夕方頃アップしまーっす。

アバター
2020/03/18 21:51
「クソ財務省ごときが~ヽ(`Д´)ノ
 ABEの腰抜けが~(#゚Д゚)<炎炎炎炎
 コロナどころか、メテオ必須だぜい!腐った日本にはっ!」
と思います。ラジャ!( ̄- ̄)ゞ 
アバター
2020/03/18 19:50
>目いっぱい借りて計画倒産を企てている

いいね♪押下しますが
「計画倒産がいいね」の意味では無いです。(∩´∀`)∩
勉強になりました。
アバター
2020/03/18 16:47
某政府関係者が消費税は貴重な財源だから絶対に撤廃などあり得ないとかテレビで抜かしてましたわ(ーー;)
だから、消費税減税もまず無いですね。
多分、コロナ税的な何か作る算段してると思いますよ?(予言w)
政治屋なんて回り回って自分の懐にお金が入る様な法律しか作りません(断言)
アバター
2020/03/18 15:36
Σ( ̄Д ̄;)のは~ コロナの影響と無関係やん?
制度ができたなら、最大限活用してウハウハしてやろうと考えるのかー
それとも、政府はわざと手落ちの制度を作らされているのか?
疑いだしたらキリが無いけども… はぁ~ ビックリだ。
湯水のごとく税金が流れて、これで消費税撤廃しなかったら、
とことん腐ってるということになりそうですね… ヽ(`Д´)ノ 無駄遣い政府め!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.