Nicotto Town


すずき はなこ


コロナ自粛でPCの前から動けません。

ニコ店イベント始まりました(^^♪
いつも、ありがとうございます。

今回は、3日くらい前から農園で食材を育て、
品切れを起こさないように、がんばってます。
皆様のご協力、感謝しておりますっ。

あの・・・
関係ないんですけど、
ニコッとタウンのゲームはなくなったんですか?
スロットとか、四川省は、
どこに行ったら出来るんでしたっけ?

どなたか教えてください。

アバター
2020/03/21 21:29
コロナ自粛期間・・・。
自粛、自粛と言っているけど、いつまでなんだか
スタッフの皆さん会員のみなさんに暖かく?気を使っていただき言葉ではうまく伝えられないけど
アットホームに接していだだき毎回そちらによれるのが楽しみで行きはルンルンです。
帰りははしゃぎすぎて目が半分閉じていますが
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2020/03/20 22:34
長らくニコタのゲームはやってないなぁ…
タイピングローズで1位になって以来(自慢かよ!w
上位3位までアイテムが貰えるというゲームも開催しなくなりましたね。
まぁ今はHTML5に移行するのに一所懸命だし…
(゚Д゚;)あ…現行のゲームも出来なくなるのかな??? (ニュース読めよとw

ポン君、お客さんのワンコ達と遊べて良かったね~(*´ -`)(´- `*)
アバター
2020/03/20 20:13
すずき はなこさん、初めましてこんばんわ。 右上にニコットプラスというボタンがあります。
それをクリックしていくと、一番下にゲーム広場という所が出てきます。

そうしますと今までやりたかったゲームが出来ますよ。
私も一瞬なくなったのではないかと思いかいたらお友達が優しい人ばかりなので
これ書き方も分かりにくいよねといって教えてくれました。

釣りとかはマイ釣り堀で、出来ますが、時間が限られているのがルーレットですね
それ以外は、24時間できますので、楽しんで下さいね。

タウンのゲーム広場からはいけないのがあります。
必ずニコットプラスから行くと間違いがないですからね。
探さなくてもいいように楽しめればと思っています。
アバター
2020/03/20 17:02
基本スマホINが多いので(^^;
アバター
2020/03/20 15:34
え、いつもニコットプラスから行ってますけど。
ゲーム広場から行ったことがなくて(^▽^;)
アバター
2020/03/20 14:47

いえいえ!
実は私も昨日ゲーム広場を探していましたので…!
速攻でコメントしちゃいました!(笑)
アバター
2020/03/20 14:39

こんにちは♬広場から失礼いたします。
ニコッとプラスからいけますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.