Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱい貰えました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
ゲーム広場 4

この間皆様に、ゲーム広場への行き方を教えていただいたのですが、
ルーレットがなくなっていました。

ルーレット、もうやってないんですか?

すみません、
全くのド素人質問です。

どなたか教えてください。

アバター
2020/03/24 17:15
関係ない話ですが、明日(3/25)から3日連続(25、26、27)で
午後8:00~ 2話ずつBBTが放送されます。
ゴタが起こりませんように…(-m-)”
これでシーズン5の全話が終了。&Dlifeも終わりですね…(´・ω・`)
アバター
2020/03/24 13:38
ルーレット、やったことがない。
っていうか、存在を知らなかった(^▽^;)
アバター
2020/03/24 12:16
スマホだと多分ゲーム出来ない(多分)ので今初めて知りました←
アバター
2020/03/24 11:43
2020/1/23のお知らせにありました
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=68372775
2/3で終了するとの事です。2/2まではやってたんですね…
知らなかった(=゜ω゜)ボー…

ゲーム説明のウインドウは消し忘れているようです↓
https://www.nicotto.jp/playguide/roulette.html



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.