Nicotto Town


すずき はなこ


隠れ家的なって…いや、ほんとに隠れ家。

和歌山県、いよいよ営業自粛要請が出るそうです。
出るそうですが、
キャンプ場、釣り公園などは営業可なんですって。

でもな~、
やってたら、やってたで、
「お前らだけ!」って言ってくるのも、居るからなー。

そーーーーっと、営業中ってことで。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/d2020-04-23.html

アバター
2020/04/24 15:23
お疲れさまです。
ショットガンに岩塩詰めておきましょう。
アバター
2020/04/24 08:26
今日も元気に営業だー( ̄0 ̄)/ おー!(しーーーっ)
( ´д)こそ(´д`)こそ(д` ) (蜜だーっ間隔開けろーw
アバター
2020/04/24 04:54
お疲れ様です。
アバター
2020/04/24 00:29
いちいちケチ付ける面倒臭いのが居るんですよねぇ・・・
自分が良いときは他人の事なんて見向きもしないのにねぇ・・・
やだやだ
アバター
2020/04/24 00:01
他県からパチンコしにわざわざ和歌山県まで遠征してくるバカどもが後を絶たない
ということでしたからねぇ…
それにしても新型コロナショックは凄まじい…ほんと、ノタレ死んでまいますよ~
orz

また密猟者かジャイアンですか… 
ポン君立ち上がって横から見ると逞しいですね(ノ゜⊿゜)ノ
アバター
2020/04/23 20:24
「こっそり、営業中」ですね
アバター
2020/04/23 20:09
いますよねー。
「自分が我慢してるのに」症候群とでもいいましょうか・・・(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.