Nicotto Town


すずき はなこ


超ブラック暗黒大陸労働。メーデーだとお?

今日という一日の・・・
なんと過酷だったことか~~~っ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/c20247980.html

アバター
2020/05/02 08:53
おつかれさまですー(^▽^;)
アバター
2020/05/02 04:58
奇妙な果実・・・黒人霊歌の歌詞ですね
海も山もそういう気がたまってるんですね
太陽にほえろの愛のテーマがリフレインしています
アバター
2020/05/02 01:25
最近も偽造ナンバーで強盗働いてたのがお縄になったそうで。
今は公的にNシステムで犯行車両追えますから(ナンバーよりも車種と色割れてるので)
近隣に照会掛けてる事でしょうね。
まぁ、偽造ナンバーって事は半グレか893崩れではないですかね?
アバター
2020/05/02 00:26
チャールズブロンソンだと狼よさらばとかのポールカージーの印象ですかね?
アバター
2020/05/01 23:25
海狩り、山狩りでバイクの持主は見つかったのでしょうか…
県庁、詫びを入れてきたか。しゃーない。許したろか。
今日もお疲れ様でした!
アバター
2020/05/01 23:05
「メーデーメーデー!」で救助要請になりますね…Σ( ̄Д ̄;)
今日は救急車が何度も走りました。
静岡の浜松ナンバーの黒塗り車両が2台、近所の公園にやってきました。
爆音で走るバイクの音も聞こえました。
チャールズ・ブロンソンが「夜の訪問者」で爆走してました:(;゙゚'ω゚'):
夏タイヤに交換したらヘトヘトになりました…
アバター
2020/05/01 22:46
大変なGW(SH週間)になってますねぇ…(;´Д`A
お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.