Nicotto Town


すずき はなこ


レモンツリー

今日は、一日中、
ジャングリッシュ・ガーデンの構想を練っておりました♪

新しく作る、ジャングル温泉の植栽です。
植物相は、薬草やハーブをメインに持ってくるつもりですが、
土地柄、柑橘系も植えておこうかなと思っています。

レモンツリー♪

Peter, Paul & Mary - Lemon Tree 

http://ottorinayatu.blog.jp/archives/55524965.html

↑ 曲がきけます♪
 懐かしー。

ジャングル温泉の五右衛門風呂に、
お父さんと、小さい子供、男同士の会話ですかね。
レモンツリーを、植えようっと♪

アバター
2020/05/08 23:50
育った家は五右衛門風呂でした。
渕や底が熱くなってちよっとしたコツの要るお風呂でした。
入るときに「げすいた」(下水板)を足で沈めながら入るんですよね
懐かしいなぁ
アバター
2020/05/08 22:19
そちらなら柑橘系、バッチリですよね。
レモン風呂っていうのもアリですし♪
アバター
2020/05/08 21:26
ほんわか良いですね♪
何かのBGMで聴いてたような気がします。

柑橘類は周囲に良い香りを漂わせるからスッキリ爽やかな気分にヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.