Nicotto Town


すずき はなこ


ニコ店イベント、絶賛参加中~♪

無謀な目標を掲げてしまい、
今頃になって「エライこった~」と思っております。

2,000食で達成のところを、かってに10000食まで上げてしまい、
これは、ちょっと思い上がった仕業だったなあと反省しております。
べつに1万食、行っても何もくれないのですが。

これって、1万食分、皆様にご迷惑をかけているだけという・・・
すみません。
ごめんなさい。

えーっと、今、現在、3947食となっております。
たくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。
わたしも精一杯、お礼奉公に回っておりまするー。
よろしくお願いいたしますー。

アバター
2020/07/20 18:43
あ、訂正。今回収したら1011皿になったので、3.9倍ですね。
2000×3.9=7800 
今週末辺りに2000皿達成するとすれば、来週の火曜日か水曜日に
1万皿達成(減速しなければ)…
7/29までにはギリギリって事か?…:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2020/07/20 18:28
一般ピーポーが2000食に辿り着く頃に、
多分はなこさんちでは1万食に辿り着くようなペースかな?
うちは899食だから、4.4倍の速度ですね。
2000食になる時はその4.4倍だとすると…8800食?Σ( ̄Д ̄;) あらら
2000食達成した人でも、同じペースで食べてくれるか?というと
パーセンテージは下がるでしょうから幾分の減速は仕方ないかな…
アバター
2020/07/20 17:40
もう?
これは本当に1万食になるか・・・!
アバター
2020/07/20 17:40
いやー別にいいんじゃないですか?(笑)
私のところはいつもどおり、イベント食は出しているけど
特に数は気にしていないので他の人のところに回ってくださいねーヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.