Nicotto Town


すずき はなこ


天国と地獄…どちらも同じトコ。

仕事の充実感って、そうそう毎日感じるものではありませんが、
今日は、違ったなーっ♪

久しぶりに、お客様と大笑いしたり、バカ話に興じたり、
警察の旦那方とまじめな話をしたり・・・と、
10分たりとも、ぼーっとしてたという時間がありませんでした。

やりがいを感じられました♪
これは、嬉しい。

お客様が、ほんと嬉しそうに遊んでるんですよ。
ストレス発散されているのが、手に取るようにわかります。
そうしたら、わたしも一緒になって、
ぎゃはぎゃは笑って、遊んでるんです。

ああ、良い職場でよかったー。
面白いトコで、本当に良かった。

こんな風に思えるのって、幸せだと思います。

あ、今日の犯人は、本当に後悔したでしょうけどねえ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/c20247980.html

今日は2本立てで、「天国」編と「地獄」編です~♪

アバター
2020/07/24 09:09
お疲れさまー♪
でもいい一日だったようで、なによりですーヽ(^o^)丿
アバター
2020/07/23 21:47
充実の1日だったようですね。お疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ
ポン君のベンチジャンプ、高度が以前より高くなってるように感じます。
犬掻きトレーニングが功を奏したのか?!?!(ノ゜⊿゜)ノ
海に山に遊ぶ人(犬)達は元気に育つんだな~ (=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.