Nicotto Town


すずき はなこ


こっちが死ぬかと思ったよーっ!

心臓が、止まるかと思いました。
「会員制海洋レジャークラブ」、
本日、出航の小型ボート2艇が、2艇とも海難事故!

もー、気を失いかけましたよ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/c20247980.html


すみません、
精神的ダメージが大きかったので、もう寝ます。
アタマの中が、サーキットしてクラッシュしたみたい・・・

わたしが、人身事故。

アバター
2020/07/25 14:03
大変でしたね><
皆様ご無事で何よりでしたm(__)m
アバター
2020/07/25 10:52
お疲れさまです。ゆっくり休んでください。

コロナ禍の4連休、しかも雨。
出掛ける方が多いようですが、今を我慢したら、
疫病の無い(少ない)来年が迎えられると思うのです…
アバター
2020/07/25 06:21
なにより無事で良かったです
さらに海保にもおとがめなしで良かったです
「板子一枚下は地獄」今一度肝に銘じたことでしょう
今日は和歌山も雨のようです ゆっくりお休みください
鯛、美味そうですね!(笑)
アバター
2020/07/24 22:12
写真からしか分りませんが海が穏やかな感じだったので重大事故にならなかったのかもですね。
本当海ってチョット間違えば大事になりますからね(ーー;
アバター
2020/07/24 21:11
お疲れ様ですー。
おやすみーー
アバター
2020/07/24 20:18
Σ( ̄Д ̄;)わわわ、怖いですね…ご無事で何よりです。
いざという時のための用意は必須ですよね…(´ω`) ンー…
お疲れ様でした~
アバター
2020/07/24 20:03
お疲れ様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.