Nicotto Town


すずき はなこ


さて、勝手に10,000食、達成なるかーっ!?

無謀なチャレンジ「勝手に10,000食」、
ニコ店イベントアクアパッツアの、現在の販売皿数でーっす!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3350924.html


イベント開始から、9日目!
さすがに息切れしてきました。

10,000食、いけるかなあ~?

アバター
2020/07/26 17:37
陸揚げした小型の船体って梅雨とか台風の時期は船底を上に(ひっくり返す)しとく事は
出来ないんでしょうかね?
場所によってはひっくり返した状態で保管されてるのを見た記憶が有ります。
ここまで毎日の様に豪雨だと雨水を抜く作業も相当な労力だなぁと思いまして。
アバター
2020/07/26 14:40
前代未聞の1万食、達成しますようにと、
今日も4鍋、ごっつぁんです^p^

ですが、「現在の販売数」が果たして5ケタまで表示できるか、
それが心配で夜も眠れませんww
アバター
2020/07/26 10:50
ニコ店4皿ごちそうさまでした。
1日600皿消費出来るかで判断が判れますね。
アバター
2020/07/26 06:36
早くゆっくりできるといいですねぇ^^
アバター
2020/07/25 20:53
協力できず歯がゆいです。スミマセン(>_<")
アバター
2020/07/25 19:51
このペースが維持できれば月曜日中に達成できそうですねヽ(´ω`)ノ

アバター
2020/07/25 19:35
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.