Nicotto Town


すずき はなこ


脳みそ、煮えたぎり~。

今日、昼過ぎの事務所内の気温、34,9度!
ほんと、脳みそ、溶けるかと思いました。

ポカリスエットを冷凍庫で凍らせて、
シャカシャカ振りながら飲んでいます。
いやあ、暑いっす、マジ、暑いっす。

お客様サービスで、芝生サイトにプールを出したんですが、
井戸の水が、枯れかかって、
カフェオレみたいな色になってしまいました。

ビニールプールが、カフェオレだと、
ほんと、入る気失せますねー。
明日、夜が明ける前に、水の張り直しだいっ。

今年の夏は、すっごい暑くて、すっごい短いと思うの。
打ち上げ花火のような、夏。
行く夏を、完全燃焼できるようお客様サービスですっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ あのグラサンの女は誰?
  と、よく聞かれますが・・・
  なんで、わからんのじゃ。
 

アバター
2020/08/11 16:51
姐さんの予言が当たって欲しい…
暑いのヤダ―(泣)
アバター
2020/08/10 22:20
こんばんは^^
立秋過ぎたからもう残暑お見舞いですもんね。
夏といえば、学生のときに死ぬほど走らされた部活の合宿を思い出します。
アバター
2020/08/10 20:14
冷夏予想もあったけど、すっかり猛暑ですね
アバター
2020/08/10 20:11
明日も各地で体温より高い最高気温が続出の模様。
一番高いところは39度になるという予報が出てます。
できるだけ日向には出ない方が・・・(^▽^;)
アバター
2020/08/10 20:06
焼酎お見舞い…もとい暑中お見舞い申し上げます~

屋根瓦で焼けた空気がもわっ(´Д`ノ)ノ 汗ダラダラでした。
井戸水が枯れるくらい?Σ( ̄Д ̄;) プール良いですね~♪
アバター
2020/08/10 20:00
井戸の水が枯れるって大丈夫なんですか?

日本の夏は湿度高いですからね。
海外から来る人は結構びっくりするそうな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.