Nicotto Town


すずき はなこ


ちょっと異常な犯罪多発地帯。

中国人の密漁犯ですっ。
いやあ、超本格的なヤツ!
手口をここで書くと、マネをする不心得者が出てきますので、
詳細には触れませんが・・・

悪いわー。

それと、関西電力の社員だってー。
これがもう、お盆で浮かれてロクでもないことやってくれました。
これも、詳しくは書けませんが、
なに?関電の社員って、
まるで反社会勢力みたいな高圧的な態度で逆切れするのねー!

さすが、関電!
どこぞのお役人には、賄賂を贈りまわるけど、
地元では、フロント企業並みのやりくち。
これって、どーなんでしょ。

月曜日に、関電に本人確認しますが、
ここまで893な社員、いないですよねー?
関電をカタッてるだけなんでしょ? ね?ね?
関西電力に、こんな8ちゃん部門、あるんでしょうーか?


もうね、激おこぷんぷん丸ですよ。
昨日の韓国人といい、今日の中国人といい、
3位決定戦が、関西電力?
どーなってんでしょーか?
ブラックはなちゃん、大暴れしています。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/d2020-08-14.html

もう寝るとこだったのにー!

アバター
2020/08/15 14:12
893屋さんは各種法律で規制受けますが元々は親方日の丸な電力会社は893屋さんよりタチが悪いです。
コレ、東でも西でも似た物同士な模様です。
(現場レベルだと少々事情も違いますが)
アバター
2020/08/15 08:34
なんか関西って・・・(^▽^;)
アバター
2020/08/15 05:27
身の回りでの許せない出来事…お疲れ様です。
アバター
2020/08/15 03:12
密漁は許せませんね。

畑泥棒も・・・・。

時間をかけて育てたものを平気で横取りって、一番許せない事だと思います。

あと、ごみの不法投棄もあり得ない事。

もっと、厳罰にすればと思うけど・・・・。

関電はそんなにひどい会社なんですか?

昔、入社試験受けて落ちたんですが、落ちて正解だった?

893はマズイですね♪
アバター
2020/08/14 23:39
え?893な社員が堂々社名を語りたくなる会社?
そら関電やろ~
お盆で浮かれて悪さする?
そら関電社員と違うやろ
指摘されて高圧的かつ逆ギレする?
そら関電社員やがな~

やってられまへんな
お疲れ様でした。
アバター
2020/08/14 23:21
(;´Д`A 遅くまでお疲れ様です~
悪い連中が暗躍しようとして、極楽を選んだのが運の尽き…
アバター
2020/08/14 23:21
お疲れ様です
アバター
2020/08/14 23:16
え?
フツーにその手の社員居ましたよ?関電。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.