Nicotto Town


すずき はなこ


おじいさん、あんまりです。

最近の不法侵入や、密漁犯は、
高齢者のほうが、極めてアブナイ人が多いですねー。

今日なんか、突然、事務所の中に入ってきました。
県道側250m先に、バリカー錠や三角コーン、
トラバーなどで、入場不可になってるんですよ、
そこを勝手に突破して、
駐車場に車止めて、事務所まで来る?

で、入れろ、入れないで押し問答の末、
鈴ちゃんは、突き飛ばされ、
車を止めようとしたわたしは、腕を殴られたんです。

なんかねー、許しがたいなあー、この高齢者。
奈良県の大きな家に住んでいてね、
日頃から、我が世の天下とうそぶいているんでしょう。
うちの駐車場代金は、「500円だ、間違いない!」って、
あんたが決めることじゃないでしょう?

こんなおじいさんに、殴られたうえ、
作りかけの昼ご飯は、伸びてしまってパ~。
車の中には、ナイフや包丁が数本あって、
何とも、腹立たしいおじいさんでした。

最近は、年寄りがナイフを持って歩いているので、アブナイ、アブナイ。

若い人は、いくらなんでも、こんなバカなことはしませんわ。
何しに来たの?
密漁。

あー、拳銃貸して、撃ちたい心境だわ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/08/21 15:30
こんにちは。
世界の叡智を集めてどこでもドアを作って、おじいさんの頭の中に爆竹でも放り込むほうがばれないかもです。

もしかして、会員以外立ち入り禁止って書いてあって、会員になったら入れるって強行突破しているのでは?
アバター
2020/08/21 14:10
う~む、岸和田の方面は過激な人が昔は多かったイメージがありますので。昔の若者はこんなだったのでしょうか?(^^;
ご愁傷様です。 
アバター
2020/08/21 11:24
ムチは不可だと思います!
開けてはいけない扉を開けてしまった場合が・・・・・以下自主規制

大仁田厚さんが居る団体を呼んで有刺鉄線電流爆破的な柵造るのも
面白いかもしれません。
アバター
2020/08/21 10:00
先物まで高騰するなんて、なんか怖いですね…
タンカー座礁とか不作だったりとか、その場合は先行投資した分が
どうなるのか?想像すると怖い:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2020/08/21 09:52
↓それなら「手裏剣」と「撒き菱(まきびし)」でもいいかも?
手首のスナップ一閃、袈裟斬りしたかのようにタタタタっと手裏剣が刺さる。
撒き菱は侵入&逃亡を困難にします。パンクするから。 ( ̄m ̄〃)

あ、そうだ「ムチ」も良いかも?茨のムチ、鋼のムチ、バリエーションも豊富。
巻きつけて動きを止めることもできれば、ナイフを持った腕を締め上げることも
上達すれば、往復ビンタ的にも使用できるかもしれない。
アバター
2020/08/20 22:12
ナイフや包丁が数本有ったなら普通に改正銃刀法違反では?
闇サイトで懸賞金でも掛かってるのかもですね極楽に←割とガチで

老害と言う言葉が騒がれて久しいですが危険なのは何も高齢者ばかりではないですよ?
日本全体に残念なのが増殖してると言う方が正しい表現かと思います。

飛び道具なんて無粋です。
ここはやはり日本刀で斬っちゃいましょうよ~♪
アバター
2020/08/20 22:03
ナイフ怖いわー

無事でよかったです
アバター
2020/08/20 21:24
エアガンとかボーガンの所持は違法ではないけどね。
拳銃所持は捕まるけど。。
 
アバター
2020/08/20 20:53
Mt,かめさん、ほんとにねー。
腹立つわ~。
アバター
2020/08/20 20:51
山9,000坪、170万は安いですね~。
(うーん、見てないんで、はっきりは言えませんが。)

山を買う人は、最近、増えているようです。
でも、後が難しいですけどねー。
政府が、お金をじゃぶじゃぶ出しているので、
不動産価格が、あまり下落していないように思います。
金が高騰し、銀がそれにつられ、ついには不動産にまで波及してきました。

お金の流れが、危険な方向に行っているように思います。
アバター
2020/08/20 20:49
トシヨリの、特にじーさんはこちらもタチ悪いです(^▽^;)
金持ってるとか持ってないとか関係なく「心の貧しい高齢者」のなんとおおいことか・・・
アバター
2020/08/20 20:43
お身体大丈夫でしょうか?(´・ω・`)…
サイコパスタイプ認定でしょう。このクソじじいヽ(`Д´)ノ
散々人に嫌われて生きてきたとしか思えない傍若無人振り。
金持ってんなら密漁すな!情けないヽ(`Д´)ノガーガー

話は変わりますが、「所さん!大変ですよ」で
山9000坪を170万円で買って、キャンプしている例が取り上げられていました。
山を買う人が多いんだそうな…
あと、コロナ禍で金持ちが別荘を買ってリモートワークで暮らす例も…
分散し始めてますねぇ… (´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.