Nicotto Town


すずき はなこ


県警の皆さんへ。

なんか、心当たりある・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6cff4b744da36f67370dd1231852b04d21fd00©

さては、うちと間違えたな~?
ここ数か月、
なんかさー、
大麻の話題が、出てたんだよね。

3万坪もあったら、どっかに植えててもわからないとか、
「やってるやろ!」っていうのもあった。

あのさー、
わたしたち、たばこも吸わないんだよね。
そんな人間が、やるかよ。

場当たり捜査?
いや、カマかけてたろっ!
旦那、職業病だよー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

大昔ね、元夫がミュージシャンだったので、
レコーディングの時にパクられたマネージャーのとばっちりで、
大麻所持の疑いをかけられたことがあります。
(芋づる嫌疑だから)

ガサ入れがあるだろうと思って、
毎日、部屋をきれいに掃除してたんだけど、
一向に来ないので、「ガサ入れいつですか?」って聞きに行きました。
そうしたら、
「あんたたちは、タバコも吸わないので、疑ってません」って言われました。
先に言ってほしかったなあ。

水洗トイレのタンクの中とか、
押入れの天井裏まで、一生懸命掃除してたのに。

今回、もし、疑いをかけられてたら、
3万坪の草刈り、やらなきゃいけないとこだった・・・
ケーサツ恐るべし。

アバター
2020/09/06 09:03
役場の管理地に、何処から来たのか『ケシ』が育っちゃって、
新聞記事になったことがありマス…
アバター
2020/09/01 23:37
とりあえず大掃除の先取りって事で。
私も簡易宿泊所の管理人時代に何度もガサ入れ経験してますが
管理人と言う立場上、ガサ入れが終わるまで何時間もその場で待機でした。

まぁ、使用者は基本的に目付き(雰囲気)が違いますからね。
アバター
2020/09/01 21:14
掃除する動機としては、これ以上ないくらい強力ですね(^▽^;)
アバター
2020/09/01 21:08
あ、最初のニュースページのURLの最後が「©」になってて
アクセスできなかったんですが「c」に直したら見れました。
アバター
2020/09/01 21:04
ごそごそ家捜ししてる捜査官がポケットからこっそり何かを出して、、
「おや?こんな所から、こんな物が…」なんてマジックを見せられると
ゾッとしますよね~ >警察ドラマ
しっかし、紛らわしい名称を使いやがって~ ヽ(`Д´)ノ ぶーぶー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.