Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 10

久しぶりに、雨が降りましたっ!

雨だーっ!
雨!

日照りに喘いだ農民のように、
砂漠を彷徨った旅人のように、
降りそそぐ雨に、小躍りしました。

あのねー、
うちんとこだけ、ほぼ一か月、雨が降らなかったんです。
いやあ、やっと降った!

神様、ありがとうございます。

アバター
2020/09/04 16:51
先ほどクロネコ便届きました~♪
なんか色々入っててビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
ほぇ~手○さんが遊びにこられたとわ!Σ( ̄Д ̄;)
貴重なものじゃないのかな?:(;゙゚'ω゚'): 懐かしいキャラですよね。
チコバンクまで!(ノ゜⊿゜)ノどぁ~ ミルク饅頭も美味しそうだ♪あとヒジキ~
気に入らないものなんてありませんよ。ありがとうございました。<(_ _)>

イカ釣れたら見せて~ヽ(´ω`)ノ 
アバター
2020/09/03 17:00
うちも、ネットの雨雲レーダーでチェックしてても、
雨雲が近づいてきては我が家の上空では消えてしまう・・を繰り返してて・・。
でも今日は油断してたら、
一瞬のにわか雨に、乾いていた洗濯物をやられました~(´▽`;)

菜園も元気づいたことでょうね^^
アバター
2020/09/03 04:05
ありますあります。私のところでも雨情報はあるのに降っていない…が続いていました。

昨日、すこし降りました。
アバター
2020/09/02 21:09
ギャップもそれなりに良いのでは?

保護犬や保護ねこの活動にも参加しとります。
厳しいのは人間に対してのみですよ。
アバター
2020/09/02 19:28
程よく降ってくれるとありがたいんですけどね~。
こちらはみんな乾いて干乾びてます(;´Д`A  もっと雨を~
アバター
2020/09/02 19:18
こっちは何度か大雨警報出ました
もっと・・・平均的に・・・!
アバター
2020/09/02 18:50
うちも雨がなかなか降らなくて(^▽^;)
近くでは降っているようなのに・・・ってことも。
よかったですねー、恵みの雨♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.