Nicotto Town


すずき はなこ


肋骨圧迫骨折?

ヘビだよっ!ヘビ!
ヘビが、電動シャッターに挟まってたよっ!

なーんてどんくさいシマヘビ君。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

しばらく動かなかったんですが、
(たぶん気を失ってたんだと思うの)
ぺっちゃんこになってたお腹の部分が、
ぷーーーーーっと膨らんでから、
しおしおと山のほうへ、帰っていきました。

どんくさー。

アバター
2020/09/07 14:38
(^^;
アバター
2020/09/06 09:10
空気入れでしゅっこしゅっこして『つちのこ』作って、
レジャークラブの見世物になる!お金とれる!
と思うのは、ワタクシだけですか。
アバター
2020/09/04 08:49
肋骨圧迫骨折?って心配して来てみれば、蛇でしたか!良かった
アバター
2020/09/03 20:08
おっ!
かめさん、それは「モーセのヘビ」
救急車のシンボルですよっ。
アバター
2020/09/03 20:03
蛇って丈夫ですからねー。
再生のシンボルじゃなかったっけ?
アバター
2020/09/03 20:02
生きてたんだ。すごいねー
アバター
2020/09/03 19:58
潰れたお腹が再生したってのがビックリ(ノ゜⊿゜)ノです。
凄いですね~ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.