Nicotto Town


すずき はなこ


わたしはきっと、社長失格。

今年に入ってから、ずっと、ビジネス系YouTubeで勉強していますが、
・・・うーん・・・なんかねー、
なんか、違う。

なんか、違うんですよね~。
わたし、経営者失格かなあ。

売り上げを上げて、収益改善するだの、
集客力アップを狙って、広告効果の最大化を図るだの・・・
違うんだなあ。

何が違うのか、うまく言えないんですが、
YouTubeでやってる事業戦略は、うちには向いていないと結論付けました。


さて。
明日から、工事が入ります♪
昨年末発見した、旧温泉棟の解体工事です。
解体して、もう一回温泉が出るかどうかが、賭けです。
いや、別に出なくてもいいんですがね。
敷地内に、すでに一つ源泉かけ流しがありますから。

マリーナベイサンズみたいなインフィニティ温泉かっ!
ちゃうちゃう、ジャングル風呂みたいのかっ。

キャンプのお客様たちが、楽しめる設備になればいいなあ♬
あのね、設備投資をすれば、そりゃ豪華な温泉ができますよ、
でもね、そのコストって、結局お客様へ返るんです。
うちは、そんな豪華レジャーをやりたいってお客さんはいませんよ。

実質主義のアウトドア施設がいいなあ。
ま、最初は、いい温泉かどうか?だな。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/09/15 18:08
バナナワニ園みたいなのがいいです!!!
アバター
2020/09/13 23:08
ぽつんと一軒家で一日一組の宿泊しか受け入れないっていうのをやってた
夫婦二人で賄ってる食事がメインのお店
奥さん嬉しそうに話してた
見ててなんとなく極楽と似てると思った(´ー`)

経営って何だろうね
アバター
2020/09/13 22:23
すっごい経営者がどんなものかは知りませんけど私に言わせれば
極楽の大所帯を切り盛りしてゴタにも対応してるはなこさんの方が
他の経営者よりも色々な意味で凄いと思いますけどね?
私以上に自己評価低すぎるのでは?
謙遜と自己評価が低いのは違いまっせ?
アバター
2020/09/13 20:26
すっごい経営者って年商100億とかそーゆー会社でしょうか?
みんながみんな、そんな会社じゃないんですし
いいんじゃないですかー?
ジャングル風呂には、ぜひエアプランツをぶら下げてくださいーヽ(^o^)丿
アバター
2020/09/13 20:05
いや~、YouTubeには、すっごい経営者がいっぱい居るなあと思って。
で、もって、皆さん、すんげー立派な経営者なんだなーと思って。

わたしさー、なーも考えてなくってー。
毎日、遊んでばっかいるしさ。
いかんなーと思うんだけど、遊ぶのやめないしねー。
今日は、畑、やってました。
アバター
2020/09/13 19:51
何が違うのか、どこが違うのか、ハッキリ確信できるようになったら
勉強した甲斐があったというもの。ヽ(´ω`)ノ古きを尋ね新しきを知る♪

優良な温泉になると良いな~ (=゜ω゜)ボー…
アバター
2020/09/13 19:18
いつもブログ拝見しています
写真も皆さんいいお顔でうつってらっしゃいますし、いいお仕事なさっているように感じます
同じ人がないように、会社経営の仕方も一つの正解があるわけではないと思います
これからも楽しいブログ、楽しみにしています
アバター
2020/09/13 19:18
何を迷ってるのですか?
ご自身の会社なんだから周りの雑音に耳を貸す必要は無いでしょう。

Youtube程度の情報に踊らされて先の先が見えなくなったら終わりです。

頭冷やす為にしばらくYoutube禁止にしたらどうですか?

せっかく良い状態で極楽が推移してるのに出涸らしみたいなYoutubeの事業戦略見ても意味が無いと思いますが?

はなさん達らしさを出せば良いだけの話です。非常に勿体ない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.