Nicotto Town


すずき はなこ


あと1日!なんとか、のりきるぞーっ!

怒涛の4連休、やっと3日目になりましたーっ!
寝てないっ!
ほとんど寝てないっ!

さすがに今日は、ちょと辛かったっす。
でも、あと1日、なんとかがんばろーっと。

今日は、ニコ店や、他のイベントにほとんど参加できていません。
せっかく、おいでくださったのに、
履歴が追いつかず、どんどん過ぎ去ってしまいます。
ごめんなさい。

あまりの忙しさに、お礼奉公ができません。
どうか、今日のところは、お許しください。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

今日の「極楽」、
久しぶりに、異国の友人が訪ねて来てくました。
なんと、YouTuberになっていました、びっくり。

で、彼は、国際展開だから、フォロワーがメチャクチャ多いんだって。
「極楽」をリンクさせろって、提案されましたが、
これ以上、変に有名になるのはまっぴらごめん。

どうか、静かで平和な毎日が送れますように。

アバター
2020/09/22 10:19
/22朝のニュースで、長野のキャンプ場が大混雑、
トイレが1時間待ち…えらいこったにゃ~…

少しでもいいので休憩とってください…
アバター
2020/09/21 22:01
すずき はなこさん、こんばんわ。ギブアップの場合は、
ブログにでも書いておいて下されば、私が訪問した後にお友達とかに支援にいっていただきますね。

お水もやりにステプ訪問です。体の疲れが取れればいいですね。
アバター
2020/09/21 20:32
おつかれさまですー。
少しは睡眠をとってくださいね(^▽^;)
アバター
2020/09/21 20:32
おつかれさまです~大賑わいの極楽ですね~ヽ(´ω`)ノ

ハナビラウオはクラゲと共生?Σ( ̄Д ̄;) 珍しいですね~

あと1日。平穏に過ごせますように(-m-)”
アバター
2020/09/21 20:27
今の時代、ネット上でブログを書いてれば静かで平和な毎日を送るのは不可能ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.