Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 3

すっかり秋らしくなってきました。

「会員制海洋レジャークラブ」、季節が冬に向かっているのがわかります。
樹々が揺らぎ、波が揺れているこの景色は、
なんだかんだで、もう10年も、見てきたことになりますねえ。

うわあ、10年かあ。
よく頑張ったなあ。

今までの人生の中で、一番がんばった10年です。
そして、まだまだ継続して前に進まなければならない「これから」です。
鈴ちゃんも、ガンに負けず戦ってくれています。
もっとゆっくりさせてあげたいんだけど、
弱音を吐かない鈴ちゃんは、毎日、草刈りに精を出してくれます。

鈴ちゃん、ありがと。
この景色、これからも変わらず、二人で見て行こうね。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/10/20 23:28
素敵ですね
全てが素敵です。
アバター
2020/10/20 18:34
こちらは山に沈む三日月ですが
そちらは海に沈みますね。
今日もいい一日だったらいいなー♪
アバター
2020/10/20 18:28
日中は良いお天気でしたね~ヽ(´ω`)ノ
三日月がもう傾きかけています。そしてオリオン座が登ってくる。
国が破れても風景は変わらず
悠久の自然の愛情一杯、はなこさん、鈴ちゃんに降り注ぎますように(-m-)”
アバター
2020/10/20 15:45
すごいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.