Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助、帰ってきましたーっ♪

ポン助・ジョン・マクレーン、帰ってまいりました~♬

今日の「極楽」には、まだ写真は上がっておりませんが、
この後、最終便でアップする予定です。
しばらくお待ちください。

今年も警察犬訓練チャンピオン大会「霧ヶ峰」に出場してきました。
しかし、まー、何としたことでしょう。
歴代、最悪の成績「66,5」でございました。

雨だったしねー、
ポン助の悪い癖「楽ちん・ショートカットコース」
(ちゃんと、周らなければいけないコースを、ショートカットして先へ行く)
をやらかしてしまい、失点となりました。

こいつー。

ポン助は、「なんで?」、
「速くたどり着いていいじゃん」と言ったところでしょうか。
バカめー。
犯人の遺留品とか、落ちてたらどーするの?!
あんた、日本最高峰の大会を舐めてるな~。

まあ、いいです。
出来の悪い子ほど、可愛い親バカです。
さて、このポン助も、早いものでもう9歳になりました。
今年で、警察犬チャンピオン大会も、引退しようかと考えています。

若手に席を譲らないとねえー。
ポン君、もう、家でゆっくりしていていいよ。

キャンプに来たお客様に、遊んでもらいな♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/10/22 10:31
おはようございます^^
9歳にもなると中年から老年にさしかかる頃ですよね。
大型犬は腰に負担がかかって走るのがしんどくなる頃かな。
引退させて家族と一緒に走り回るのが幸せですね。
ゆっくり一緒に遊んであげてください^^
アバター
2020/10/21 21:56
ポン助UPされた!
渋柿を食べたのか・・・犬って梨やリンゴとかの果物を食べますよね
アバター
2020/10/21 19:22
おかえりなさーいヽ(^o^)丿
もう引退して悠々自適ー♪
アバター
2020/10/21 19:16
ポン君おかえり~ヽ(´ω`)ノ♪

Σ( ̄Д ̄;)あららら…9歳というと人間で52歳ぐらいかな
管理職に就きたいお年頃? 元気は良さそうなんですけどね…
賢いから楽な道を選んじゃったのか?…
アバター
2020/10/21 19:04
おおー
そんな時期ですか
UP、楽しみにしてます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.