Nicotto Town


すずき はなこ


大好きな金魚すくい♪

金魚すくい~2020~のランキングで入賞しました。

2020/10/21
順位 イベント名 点数
86位 金魚すくい~2020~ 163

でも、どーしたら上手くなるんですか?

アバター
2020/10/23 02:32
金魚すくい始まったんですね。
アバター
2020/10/22 14:47
後は「運」
捕まえやすい速度、配置に恵まれる時と、そうでない時がありますから
上手く行く回が来るまでひたすら打つべし打つべし!
アバター
2020/10/22 14:12
私は、もぉうまくなるのは諦めてゲームもパスしますー(笑)
アバター
2020/10/22 13:59
あ、青色は7匹いました <(_ _)>
アバター
2020/10/22 13:45
うわっと1点に複数の金魚が集まるポイントを狙うのも高得点に繋がりますね。
流れをボーっと全体的に見ている必要もあるかもしれません。

数が少なくなってきても、なるべく複数を1回で捕まえるようにする。
偶然だけど金色を2匹同時に獲った事もあります。コイと青色とかね…
複数の茶色(赤?)に隠れて金色が居たという事もありました。

あと、見えない脇に逃げても諦めない。まだ影に隠れている場合もあります。
アバター
2020/10/22 13:38
コイ2匹、金色3匹、青色5匹は逃がさないつもりで
でも、ポイを慌てて突っ込まない。
狙った場所から少し離れたところからポイを入れて、
ターゲットに向かってスルッと接近!正確に猫パンチを繰り出すつもりで
離すタイミングは慌てず、のんびりせず、着実に仕留める!( ̄ー+ ̄)

素早い動きの金魚は狙わない。ゆっくりした時に捕まえる。
どれだけ冷静に正確にポイを捌けるかが鍵でしょうかね… (´ω`) ンー…
アバター
2020/10/22 13:27
このゲーム、マウスの動きも重要かもしれませんね。
下手するとゲーミングマウスやトラックボールの方がポイを思い通りの位置に
移動させやすいかもしれませんね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.