Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 3

ポン助(ジャーマンシェパード)が、

警察犬訓練学校から帰って来て、3日目です。

もう・・・うるさい。
遊べ、遊べ、構え、構え、なんかくれ、なでろ・・・
うるさい。
カサ高い。
面倒臭い。

シェパードってこんなに、欲求が強かったっけね?

「会員制海洋レジャークラブ」のお客様には、喜ばれています。
ふだん、警察犬なんて、触ることがないんでしょうね。
そもそも、放し飼いのシェパード自体が、珍しいのかもしれません。

ポン助は、自由気ままに歩き回っています。
あ、
明日から、またキャンプ場の予約が、いっぱい入ってましたね、
ポン助の首輪に「エサ、あげないで!」って書いとかないと!
皆さん、なんでも食べさすんで、お腹壊しちゃうんです。
玉ねぎとか、チョコレート、イカ、タコ、
食べさせちゃダメなものも、皆さん、知らないんですよー。

基本、よそんちの犬に、エサなんか上げちゃダメですよ~。

ポン助、お前が,くれくれいうからだっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/10/23 20:13
うちに居たシーズーとチワワ(保護犬)は肉より野菜が好きでした。
葉物野菜でも柔らかい部分より芯が大好きで。
その他は豆腐でしたね。
ドッグフードも高級な缶詰は食べずでカリカリのみ。
この辺は犬種により違うのかもしれませんけど。
アバター
2020/10/23 16:27
こんにちは^^
うちの犬はなぜかはわからないけれど、ネギが好きです。
一度だけ強奪して食べただけで、それ以来一度も口にしていないのに。

子どもは何でも食べさせるから、スナック菓子とか味の濃いものをよく食べさせようとしますよね。
アバター
2020/10/23 13:24
人間は食べれても、他の動物には毒なものってありますもんねー。
逆を考えればわかると思うんだけど、意外と不用意にやっちゃいますよね(^▽^;)
アバター
2020/10/23 12:59
甘えたかったんでしょうね…( ̄m ̄〃)かわゆす。

あーそっかーキャンプのご飯の時間に、
ちゃっかりお邪魔してますもんね( ̄m ̄〃) 
アバター
2020/10/23 12:55
そうそう、動物って食べさせたら最悪死んでしまう食べ物も多いんですよね。
人間でも病気等で食べさせたらダメなのに上げてしまう迷惑な面会者も施設や
病院で多かったり・・・・・・・・・・
出入り口に貼り紙も作る方が良いかもですねホント。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.