Nicotto Town


すずき はなこ


「極楽」特別バージョン!

ニコ友さんの、汗と100円の結晶でございます。
ダイソーで売ってる100円マジックハンドも、
加工することによって、高性能ギアにバージョンアップするという奇跡!

どうぞ、皆様、ご覧あれ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

らんなーさん、写真提供ありがとうございます。

アバター
2020/11/12 23:18
それにしても奥行きの深い冷蔵庫ですね~ (ノ゜⊿゜)ノ
流石、業務用。
アバター
2020/11/12 16:48
↓指紋上手く出来たでしょ?w
 ちゃんとかめさんのアイデアだとコメント欄で断ってあります。<(_ _)>
アバター
2020/11/12 16:35
らんなーさんのマジックハンド、すごいねー♪
そういえば、この話題で「こういうの、なんか覚えがある」
と思ったら学生時代に実験で使ってた「るつぼばさみ」だった(笑)
学校の実験室から面白そうなものを、いくつも自宅に持ち帰ったことを
ここに懺悔しますーヽ(^o^)丿
アバター
2020/11/12 11:43
いやいやお恥ずかしい(/ω\)きゃ w
でも、加工がめちゃ楽しかったので、皆さんも是非どうぞ~♪

キャンプに使うにはまだ非力かな…指を金属フレームにすれば
焚き火に利用できるかもしれないけど… (´ω`) ンー…
用途はあなた次第…ですかねぇ… 
正月に炬燵でものぐさライフする時は便利です♪
ポテチの袋の端っこのペラペラもつかめますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.