Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 10

足の悪い鈴ちゃん(先日、手術をしました)ですが、

朝から、よく働いてくれます。
わたしの部屋の暖房器具をセットしてくれたり、
(そのうえ、灯油もちゃんと入れて!)
今は、キャンプ場で野ばらの芽を刈り込んでいます。

ほんと、じっとしてないんですよね~。
まだ、傷跡もしっかり残っているのにねー。
足をひきずりながら、動いてますよ。

わたし?
わたしは、PCの前でお茶飲んでます・・・アカンな。

アバター
2020/11/14 00:04
鈴さんの働く姿勢を見習わなくちゃ(;´_ゝ`)怠け者の私ですみません
何処も悪くないのにね×××
アバター
2020/11/13 19:52
はい、鈴ちゃん、大丈夫だって言ってます。
ありがたいです。
アバター
2020/11/13 19:49
ほどほどに動くのはいいと思うんですけどね(^▽^;)
傷口がちゃんとふさがってくれますようにー♪
アバター
2020/11/13 14:12
あははは♪ タキさん、よく覚えていらっしゃる~♬
そうなんです、
糖尿病の数値によっては、傷口の治りが悪く、バカっと開いて大出血なんてことあるんです。

ヤツはねー、学習しないタイプなんですね。
アバター
2020/11/13 12:10
以前、術後直ぐに動き過ぎて傷口開いて大騒ぎになりませんでしたっけ?

気持ちは判りますが無理しないのも仕事と思う方が良いのかもしれません。
アバター
2020/11/13 11:40
うん、今度は、でっかいバンドエイドみたいなやつが、バッキバキに貼りついているので、
多少の動きは、大丈夫みたいですよ。
それにしても、じっとしてないヤツだわー。
アバター
2020/11/13 10:50
鈴ちゃん優しいですね(*´ -`)♪
また傷口が開いたなんて事にならないように~(-m-)”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.