Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 10

あのカヤック屋、県に誹謗中傷を入れやがったぜー。

やるとは、思ってましたけどね。

ええ、前に退会処分食らった時も、同じことをやったんです。
とことん腐った野郎だわー。
しかしね、このはなちゃんを舐めてもらっちゃ困りますね。
ふふん事前に、ヤツが電話しそうなところへ、
事件のあらましを伝えてありました。
こういう時、あの「極楽」ブログは力を発揮します。
担当者は、みんなブログを読んでいます。↓

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3378894.html

行政の主な関係先には、すでに通知済みです。
関係各所、多い目に報告しておきましたので、
拡散して困るのは、ヤツの方です。
当然、海難事故ですから海上保安庁にもお話しておきました、ふふん♪

そして、次は、わたしたちの番ですよね、
今日、病院に行って、診断書を貰ってきました。
これで、ヤツの傷害罪は確定です。
防犯カメラの映像もありますし、
目撃者が4人、名乗りを上げてくれました。

さて、傷害事件は2件です(わたしと鈴ちゃん、別個で事件化します)
つまりヤツは、傷害事件2件の被疑者になるわけです。
しかも、女性と障碍者に暴力を振るっていますのでね、
刑事事件が終わったら、民事で損害賠償請求ですが、
わたしたち、これでも代取りと専務なんでねー、
高くつきますよ~♬

「極楽」から地獄に、叩き落してやるわ。

アバター
2020/11/16 19:28
らんなーさん、ありがとうございます。
うちは、もう着々と刑事告訴と民事裁判を起こすだけですけど。
たぶん、このコロナ禍、損害賠償請求で致命傷になるでしょう。

あいつは、まだ、わたしの恐ろしさを知りません。
アバター
2020/11/16 19:25
タキさん、ありがとうございます。

中岡の評判の悪さは、まさに☆5つです。
今、名古屋と千葉のメーカーさんが、事実確認に動き出しました。
「カヤックの印象が、悪くなる!」っと、激おこメーカーさんになったそうです。

もう、この店、潰した方がいいと思ってます。
アバター
2020/11/16 19:25
ファイト( ̄0 ̄)/ オォー! もうやったれやったれ!
アバター
2020/11/16 19:16
何か元から原因を絶たないとダメな気もします。
この手のダニを1匹駆除しても発生源を絶たないと。
まぁ、1匹ずつでも駆除しないと増えるので気長にやるしかないですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.