Nicotto Town


すずき はなこ


業務連絡;震えあがれ。

そうかあー、あの程度の猿芝居で、
ごまかせると思ってたのかあ~。

わたしも、舐められたものですな。

重要参考人に、証言を取らせないような圧力をかけおってからに。
これで強行は、若手が全部おらんくなるな。
地域の制服君が、次の刑事課候補者か?
うん、彼の方が誠実性では格段に上ですわ。

あの二人、どーしてくれよーかな~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3379581.html

アバター
2020/11/19 07:03
タキさん、おはようございます。
ご提案、ありがとうございます。

この重要参考人、ブログでもお判りいただけますように、
すっかりケツを割っておりますので、
事件そのものには、たいして有効戦力にはならないのです。
他にも、目撃証人はいますので、別に映像はなくてもいいんですが、
担当刑事が、嘘をついたというのがねえ、どうにも腹立たしい。
それも、「発信履歴を確認してきましたが・・・」とか、
「地域課(制服)にも聞いたんですが」と時間差を使うという小技の入れようで。

個人的信頼関係が、ぶち壊されたって憤りですかねえ。
ハヤタ、読んどるか、おまえのことじゃ。
アバター
2020/11/18 20:06
その録音、ダビングして警察庁のお偉いさんに内容証明で送り付けるべきですね。
別に何か起きるのは期待出来ませんが拡散させる方が後々効いてきますし。(恐らく各県警の管轄なので警察庁が何らかの指導なりをする立場には無いと返事来るでしょうが。
アバター
2020/11/18 18:56
らんなーさん、「消してしまえ」と言ったんじゃなく、
肖像権の侵害、もしくは迷惑防止条例で、
わたしがまた告訴状を書くとめんどくさいと思ったんでしょう。
だから、内容を確認しないで「消せ、消せ!」となったわけです。

この重要参考人(共犯者)、アホなのか、
暴行犯が、わたしたちにけがを負わせているとき、それをずっと撮影してたんです。
ドンピシャ、目の前でわたしたちが襲われている映像でした。

それをなー、「肖像権の侵害」で誰が訴えるもんか、
「大事な証拠だから保全しなさい」と言ったら、もう消させてやがった。
ステロタイプの仕事するからじゃ!
アバター
2020/11/18 18:52
悪いことはできないもので、
重要参考人(共犯者)に電話をしてる最中に、キャッチフォン(割り込み通話)が入ったんですよ、
で、普通だったら、こちらが保留にされて、
キャッチで他の人と話している内容は聞こえないはずなんですが、
どーゆーわけか3者通話になっちゃったんですよ。
「あれ?」と思ったんですが、
こっちは、息を殺して、重要参考人と相手との通話、全部聞いてたんですわ。

そしたら、なんと、わたしの個人情報を全部、べらべらしゃべってやがって。
それまで、重要参考人は、わたしの名前も、業務も知らなかったはずなのに、
住所や名前、業務内容まで全部話してるんですよ。
で、「スマホを消せといったのは、言わないでほしい」・・・だと?!

これは、誰からの電話じゃっ!となったわけです。
あいつ、嘘、言いやがったぜ。
アバター
2020/11/18 18:47
「揉み消してしまえ。証拠隠滅じゃ」と考えるお巡りさんが居るということですね?
何でだろ?職務怠慢?上層部の指示? (´ω`) ンー…その辺が見えない
アバター
2020/11/18 18:45
そーなんですよねー。
あいつ、どーしてくれよーかなー。
アバター
2020/11/18 18:37
おやまあ(笑)
はなこさんを見くびってますよねー。
アバター
2020/11/18 18:14
タキさん、こんばんは。
うん、昨日ね、北署に行ってたんですがね、
誰かが、重要参考人にスマホの録画を消させたらしいんですよ。
で、参考人が、「警察官に言われた」と言ったので、
「誰じゃいっ!」となったわけですが、
しゃあしゃあと「誰も電話してませんでした」と言いよったんでございます。

犯人は、そう言うた本人でした。
「てめ。」となったわけです。

あいつら、わたしが参考人との会話を録音してないとでも思ってんのかね。
初歩中の初歩じゃっ。
アバター
2020/11/18 16:37
この際、膿は出し切った方が世の為人の為になると思います←
しかしパソコンやその他が高性能でも安くなったので良い時代になりましたね←トオイメ
アバター
2020/11/18 15:33
和歌山県警が、ドジった話です。
やつらが、見てるので~♬
アバター
2020/11/18 15:25
こんにちわ~何の話ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.