Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 10

さすがに12月、今日は、冬の気配がします。

キャンプのお客様と、焚き火をしながらあれこれ話しています。
燻る煙の匂いが、私たちを自然へと誘ってくれるのです。

冬は、キャンプに限る♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/12/05 19:17
今年はキャンプどころではありませんでした、来年行けるかな~。
アバター
2020/12/05 16:02
その煙でスモークされたら良いのでは?←違っ
アバター
2020/12/05 09:00
↓チコちゃん、おしえてーヽ(^o^)丿
アバター
2020/12/05 08:33
↓ おおっ!それこそ「引き寄せの法則」ですがなっ!
アバター
2020/12/05 08:31
↓ありますあります。
おそらく、
①外気よりヒトの体温が高いので、僅かに上昇気流を作ってしまい、
 煙がそちらに引き寄せられてしまう。
②ヒトが持つ静電気に引き寄せられている可能性もアリ。

①②複合技の可能性も考えられますね(´ω`) ンー…
アバター
2020/12/05 08:05
焚き火の煙って、何故か自分の方に流れてくるってことありません?
風上に移動しても、すぐ風向きが変わって、逃げても逃げても追ってくるのは何故?
アバター
2020/12/04 21:03
火を見ているのは飽きることがありませんね。
空や海もまた。
自然は良いですね
アバター
2020/12/04 19:15
メラメラ燃える焚き火は冬でも暖かいんですよね~
(=゜ω゜)ボーっと炎を見つめていたい… 
パチパチジュージュブジュブ(木の汁が沸騰する音)
アバター
2020/12/04 18:50
マシュマロ焼いて、焼き芋もしてーヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.