Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 3

昨日の夢は、すごかった!

あんなの初めて!

いや、もう、わたしが、怒ってるのなんのって、
すごい剣幕で、会議中に怒鳴りまくってんの!
自分でも、ビックリしました。
また、怒ってる内容が、ありがちなNPO関連の書類のやり取りで、
女性二人の職員を罵倒していました。
いやあ、夢の中でも怒髪天あるんだなあー、おどろいたぜ。

起きてからも、しばらく寝ぼけて、ぷんぷん丸していましたよ~。

うふ♬
だけどこの夢、普段見たこともなく、
興味深かったのでPC検索してみましたらーっ!
なんと!
超吉夢!
問題解決!爆吉超ラッキーだというではありませんか♪

あはっ♬そうなんです、思い当たります。

実は、昨日で「今年発生した刑事事件」の手続きが、
すべて終了いたしました。
ピンからキリまで、全部!オールクリア♪
その上、その次の展開として、
損害賠償請求や、行政手続きも全部方向性が決まり、
後は流れに任せるのみとなりました。
つまり昨日、全部済んだんです♪

それで感慨深く、一年を振り返っていたんですが・・・
そっかー、潜在意識では最大燃焼状態に入ったんだな~、すごいな。

いや、わかります。

知ってる方は知っている歳末ジャンボ前後賞込みが2セットと、
プラス1億当たったのと同じ、この経済効果。
そうなのかー。
いきなり21億円長者だもんな~♬

潜在意識ってすごいな―(^^♪




アバター
2020/12/10 10:39
おはようございます^^
今年の刑事事件のいろんなことがすっきりしたのですね。
おめでとうございますm(__)m
いろんなエネルギーが一気に開放されたのかもですね^^
来年もいい年でありますように。
アバター
2020/12/10 09:30
思わず声まで出てしまうと、声の振動と音で目が覚めたりした事はあります。
夢ってリアルですからねぇ~(⌒▽⌒)アハハハ
起きても、どこまでが夢でどこまでが現実なのかしばらく判別できないような状態。
大吉カモ~ンщ(゚д゚щ)♪ おつかれさまでした~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2020/12/10 09:00
わたしも時々、夢占いみます(笑)
今日も(昨夜?)色々夢を見てた気がするけど
覚えてないから残念。はなこさんの大吉夢にあやかりたーいヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.