Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

昨日作ったシュトーレン、ほぼ食い尽くしてしまいましたっ!

只今、2本目を焼いておりますっ。
今度は、クリスマスまでもたそうと思うの。

で、あとは大掃除に突入―っ!
おーっ!!!


はなこ、今日も元気ですっ。

アバター
2020/12/16 17:22
たしか!
クリスマスまで!
切り分けて!!!
アバター
2020/12/16 14:16
こんにちは^^
シュトレンは作りたては食べたらダメです。。。
アバター
2020/12/16 10:47
食い尽くしたって凄いですね~(ノ゜⊿゜)ノ みんな酔っ払い状態?(´m`)
寒さも吹き飛ぶ~ ( ̄0 ̄)/ オォー
アバター
2020/12/16 10:45
私も全くアルコールダメなので匂い嗅いだだけでぶっ倒れるかもですね。

どーせ食べてしまうのだからある程度量産した方が良いのでは?
アバター
2020/12/16 10:30
今度はアルコール控えめですか?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.