Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 10

マゴの写真を見ました、エコーってヤツ♪

白い勾玉みたいなの。
胎嚢と言う状態だそうです。

すんげーですね、人間って。
あんなのが人間になるんだあ。
びっくりです。

鈴ちゃんの娘ちゃんは、眠たい、眠たいって言ってました。
禰津子みたいだなあ。

アバター
2020/12/21 13:32
娘さん、お身体大切に、そして元気なお子を!
アバター
2020/12/19 19:46
胎盤が全集中で栄養を要求してくるからでしょうね >禰豆子ちゃん
で、赤ちゃんは細胞分裂に全・集・中! ヽ(`Д´)ノぬぁあああ~

アバター
2020/12/19 19:20
眠いのは母体がやたら元気に動くと危ないかららしい。
無理に動かないで寝ていた方が母子ともに無事かも。
まだ妊娠初期だとおもうのでお大事にー♪
アバター
2020/12/19 19:08
お腹の子供に栄養分持って行かれてるんでしょうね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.