Nicotto Town


すずき はなこ


仕事中でーっす。

今日は、今年に入って一番暖かい日なんじゃないでしょうかね♬

朝から、キャンプ場の整備に駆けずり回っています。

暖かい日は、それだけで体が動きやすいし、
空気も気持ちよく、日差しもとっても柔らかです。
もう、こんな日は、事務所でじっとしてなんかいられませんっ♬

昨日、5立米のバッカン(産業廃棄物処理用のゴミ箱)が来ましたし、
朝から、一生懸命ゴミ拾いをしては、放り込んでいきます。
汗まみれなんですよ~♬
そいで、すっごく気持ちが良いですよ~。

おっ!
お昼からも、頑張って働いてきますねっ!
行ってきまーっす。

アバター
2021/01/14 19:12
やはり、暖かいと体が動きやすいですね。^^
アバター
2021/01/14 16:49
こちらも暖かく春のような陽気です(^▽^;)
コート着ていて歩くと暑い・・・
アバター
2021/01/14 15:53
防寒着着て船の綱取り65メートルダッシュしたら汗だく&酸欠になりました。
アバター
2021/01/14 15:05
あかん・・・
1時間10分で、バテた・・・(没
アバター
2021/01/14 14:36
こんにちは^^
外で体を動かして働くと気持ちがいいですね^^
アバター
2021/01/14 13:58
ちょっと暖かいですね。体を動かせば暑い暑い…
おつかれさまです~ヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.