Nicotto Town


すずき はなこ


ロングメンテ明けから、インできませんでしたーっ!

今日、ニコ店においでくださった皆様、

申し訳ございません。
ロングメンテ明けの時間帯から、仕事が立て込んで、
お礼の大食いに、行けておりません。
そこへもってきて、履歴がバンバン更新していくので、
皆目、追いつかないでいます・

ごめんなさい。
できる限り、お礼食いに伺いますのでご容赦をーっ!

アバター
2021/01/19 09:34
おはようございます^^
私もロングメンテ明けは忙しい時間帯になるので冬の間はインが難しいですm(__)m
アバター
2021/01/18 20:41
ここでニコ店イベを知る・・・
ペン便を動かさねば!
アバター
2021/01/18 20:29
イベントは21日からじゃなかったっけ?(^▽^;)
アバター
2021/01/18 20:25
(*゜ω゜)ンッ?イベント中なのかな… ふぁいと~( ̄0 ̄)/ オォー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.