Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

今日のキャンプのお客様たちは、

みんな、流木を拾いに行ってくださいました。
無料の薪も、置いてあったんですが、
それには手を付けず、寒いのに海岸で流木集めをしてくれたんです。
キャンプする人も、いろいろいらっしゃいますねー。

先日の初心者たちは、しまってある薪まで無断で出していましたが、
今日の人たちは、みんな、自分で薪拾いからされるんです。

ほんと、違いがあるわー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/01/19 14:52
そうそう、らんなーさんがおっしゃるように、
キャンプやってる人は災害時に強いような気がするんですよね。
それが私がキャンプをしたいと思う理由の一つになってますが、
思うだけで、なかなか実行できません^^;
アバター
2021/01/18 22:05
基本は自分が持ち込んだ物は持ち帰るのが基本なのでしょうけど。。。
アバター
2021/01/18 21:40
今日から2.3日、寒い日が続きそうですね(^▽^;)
アバター
2021/01/18 21:35
そういえば、薪の燃え残りってどう処理されてるんでしょう?
ヒロシは他人がキャンプした跡を探して、燃えカスを集めては利用してました。
高額な薪を見つけては喜んでましたけどねぇ…(´ω`) ンー…ゴミ処理と言えば
聞こえは良いんですけどね。なんだろなぁ…
灰や炭になったものは埋めるのかな?どうなんだろ…

キャンプの経験があると、災害時に避難してサバイバルしやすいかもしれませんね。
それにしてもじゅんいちダビッドソンさんの「下手キャン」は見てて面白いのですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.