Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 10

朝から・・・いや、昨日の晩から、

「会員制海洋レジャークラブ」の直通ホットライン、鳴り止みません。

ど・したんですかっ!?
なんか、あったんですかっ!

あったんです。
あったんですが、これは公にできないんです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。!

・・・なんて、言えないんですっ!
誰がリークしたんだっ!?とか、
おまえ、今まで知っていて、黙認していたのかっ!?って、
わたしの首だって、あぶないからなんですっ!

でも、電話が、うるさ過ぎっ。
もう勘弁してくださいよーっ・・・ひー。。。

注意)この記事は、すぐに消去します。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/


アバター
2021/01/24 20:52
え?何が⁉
は、早く消去を!
首切りなんて物騒過ぎます
アバター
2021/01/24 16:53
そんなの私にわからないですよー、違法かどうかなんてー♪
ってへらへらっと笑っているわけにはいかないんですね(^▽^;)
おつかれさまー
アバター
2021/01/24 16:31
ひいいいいいいいいいいいいい
アバター
2021/01/24 16:26
(*゜ω゜)ンッ?もしや、また誰かからの(コウノトリ系の)クレームでも入ったのか…
アバター
2021/01/24 16:25
Σ( ̄Д ̄;) なんとまぁ… おつかれさまです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.