Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 3

すみません、

今日は、警察で大暴れしていたので、にこタにインできませんでした。
ニコ店に、おいでくださった皆様、ごめんなさい。
履歴が流れてしまっていて、お礼の大食いに行けません。
ごめんなさい。

アバター
2021/02/02 21:58
真剣勝負で相手を倒すためには、
相手の目をしっかり見る。目を反らさない。
すると、何をやろうとするか読める機会が得られる。
常に相手の予備動作の一歩先を制する一瞬の判断力と、
俊敏に動ける身体が必要になってきますね。 
(´ω`) ンー…(まだサイコパスを倒そうと考えてるw
アバター
2021/02/02 21:41
おつかれさまですー♪
アバター
2021/02/02 21:36
はなこさんのところのゴタは年中行事なので「大丈夫ですか?」とか言う表現だと逆に申し訳ない感じがしてます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.