Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 3

きゃーっ!今日は、海上保安庁でしたよ~っ!

抜き打ち査察っ!

ひぇっ!!!

まあ、2,3日前に、一応の連絡はいただいておりましたので、
まさか今日だとは思いませんでしたが、
平常心を装い対応することができましたっ。

(∀`*ゞ)エヘヘ

内緒だけどね、トートバッグ、貰っちゃったっ♪
これは、残念だけどブログには、挙げられません。
日本全国から、やっかみ半分でお叱りを受けます。
キッチンスポンジ(118のくりぬきナンバー入り)も、どっさり♪
今日の査察に協力的だった船長さんたちに、上げてくださいとのこと。
貰った皆さんもビックリしてました。

えー?海保って粗品、くれるんだ~。
知らなかったわー。
なんか、嬉しい♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/02/05 20:31
マニア垂涎なんですね
トートは使い勝手がいいので、良いですねー・・と、保存版?
アバター
2021/02/05 15:58
昔、首都高で事故処理手伝ったお礼とかでお礼状と粗品が送られて来たのですが中身は首都高のパンフレットの詰め合わせとメモ帳でした。
どーせならポスターのが良かったとか思った20代前半の冬←爆
アバター
2021/02/05 15:54
検索してみたらJAPAN COAST GUARDのイラスト入り(アザラシの子供?)
トートバッグとか出てきました。
結構グッズを作ってるみたいですね。警察にも色々グッズがあるみたいな。
(=゜ω゜)へぇ~…良かったですねヽ(´ω`)ノ
アバター
2021/02/05 15:35
海保のトートバッグっっ。
いいなあああ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.