Nicotto Town


すずき はなこ


ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!

今日は、週末で「会員制海洋レジャークラブ」が忙しいところへもってきて、

ほぼ認知症のお爺さんが、暴れて時間を盗られました。
突き飛ばされてケガ(擦過傷)をしたのですが、
もういい、これでよけいな時間をこれ以上取られたくないので、
傷害罪や暴行罪は却下しました。

それにねー、
どーせ北署は、またあの副署長がイヤガラセしてくるしねー。
・・・
でもね、今日の北署は、
ここんところの横柄なやり方、通しませんでしたよ。
どーも、お城のお殿様が動かれたらしい♪
「え?いつもと違うじゃん♪」って言ったら、
みんな、下向くの。ど・したの?
(∀`*ゞ)エヘヘ

「行政の判断(車両進入禁止)には、口を出さない」だと?
何を今さら言っとるんだ。
さんざん口出しして来て、
わたしと鈴ちゃんを被疑者にして取り調べしたくせに。
あれから、何がどー変わった?
副署長のお天気屋にも、まったく困ったもんですわ。

お城のお殿様(知事)が恐いんなら、
最初から口出しするんじゃないわ。
この変わりようは、殿が動かれたものと予想します。
殿の動きの速さは、風林火山を地で行くもんね。

でもって、まだまだ仕事は終わりません。
実は、急に思い立って不動産に一つ買い付け証明を出しました。
(この土地、買いますってヤツ)
その取引が、今までに及んだわけです。
ですので、今日はにこタにインするのが今になったわけです。

さー大急ぎで大食いにまわりまーっす。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/02/07 17:40
組織って、難しいですね。
ニッサンとか、コッカイとかね。
アバター
2021/02/07 00:46
所詮は上に立つ器じゃ無いのでしょう。

私が知る限り署長と副署長が両方有能って知らないですね。
殆どはどちらかが残念でどちらかがその尻拭いをするパターン。
まぁ、両方残念ってパターンもありましたけどねʅ(◞‿◟)ʃ
アバター
2021/02/06 22:03
なっんじゃそりゃ⁉
マッポも所詮は御上に逆らえんのなぁ( ̄ー ̄)
口出し通さんのか。急に態度変えるって、ハズカシく無いのでしよーか?
見てる方がハズいんですけど?
アバター
2021/02/06 21:46
態度急変ですか~ Σ( ̄Д ̄;)え~ 理由は言えないと…
(´ω`) ンー…………

今日もお疲れ様でした~ ヽ(´ω`)ノ
アバター
2021/02/06 21:41
おつかれさまですー。
「すまじきものは宮仕え」ってやつですかねー。
オマワリサンも色々と大変ですね(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.