Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 3

さて、「北署のフクチョをどーしてくれようか」考えていますが、ふん。

日曜日に出動した警官たちと、今日の刑事さんたちの言うことが違う。
こんなことが、あって良いわけがない。
警察というのは、どの事件でも公平中立、不偏不党で、
犯罪を取り締まるものでしょうに。
(建前だろうけど)

どーも、フクチョの人望が厚くない。
激薄です。

2月6日の傷害事件の告訴状を「取らない」といっていたのに、
今日、訴状提出しましたら、あっさりと受理。
え? 取らんってムキになってたやん。
絶対、取らんのだろうと思ってたから、
お城のお殿様に、言いつけてやろうと思ってたのに、
取るのかー。
いつぞやの立小便も、軽犯罪法違反で送検したそうな。
えー?「今後一切、軽犯は、取り締まってやらんからなー」って言ってたのになー。
もう、送ったの?
心、入れ替えてちゃんと仕事する気になったか。

よっぽどお城のお殿様が、恐いんだな。
いや、まだ昨日の「道路管理行政の司法介入」の件がある。
あんたたち、通行許可がないと出られない不法侵入車両を、
勝手に警察権限(? そんなもん無い)で逃がしたんだからね。
その責任は、どう、誰が取るのか。
フクチョ(副署長)が、取るんだろーな。

…そんなこんなで、今日も警察とやりあってました。

アバター
2021/02/08 19:47
やれやれですねー(^▽^;)
やっぱり「すまじきものは宮仕え」・・・
副所長の処遇やいかに??(鑑定団風
アバター
2021/02/08 19:28
ヽ(;´Д`)ノ なんだか判らなくなってるけども、
署内で「副署長は処分される」という空気になっているのだろうか…
(´ω`) ンー…

今日もお疲れ様でした~
アバター
2021/02/08 19:03
和歌山って島に駐在所って有りますかね?

東京は問題起こした警官を本当の意味で島流(駐在勤務)にしたそうな。

人望が薄いってよりも周りが風見鶏なだけでは?

どちらにしても「信用」とか「信頼」は出来ない感じだとは思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.