Nicotto Town


すずき はなこ


紛失物

あれ~?

昨日の日記が、なくなってるーっ!
どーしたんだろー?

昨日ちゃんと、更新したんだけど。
誰か、知りませんかー?

アバター
2021/02/11 14:30
こんにちは^^
私もアップしたものが消えていることがよくあるので、ネットの接続具合か、機種依存文字が先頭にあったか、でしょうね。
アバター
2021/02/11 14:02
更新されないなぁと思ってました
何か事件があったかと思ってましたが、無事でよかったです
アバター
2021/02/11 10:08
『粉』だけ見て…
「ぴゅあ ほわいと OK?」とおもったバカが通ります。
アバター
2021/02/11 09:23
ちっさいおっさんが勝手に記事を消したんだと←
アバター
2021/02/11 08:15
ええー・・・これはサイバー警察に紛失届を??(違
アバター
2021/02/11 07:55
あー、やっぱりー?
だって、ちゃんと確認してから、ログオフしたもの~。
どっかいっちゃたか、警察の陰謀かのどっちかだな。
アバター
2021/02/11 07:50
はなこさんのおおよその就寝時間帯まで、こまめにチェックしてたんですけど
新規の記事を見てないので、投稿時に消えた可能性が過っていました。
それか、夜の事件発生か:(;゙゚'ω゚'):と… そうじゃなくて安心しました。
アバター
2021/02/11 07:48
たま~に消滅するんですよね><
私が書いたものも、過去に何度か、どこかへ消え失せました;;
しっかり時間をかけたものがどこかへ飛んで行ってしまうと
ガックリします><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.