Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 10

問題が起きた時、まず感情的になってはダメですな~♪

問題そのものが、問題なので、
感情に直結するのは仕方がないのですが、
そもそも他人の問題なら、距離を置いて
「がんばってねー」っていうのが一番みたいな気がしてきた。

人の問題まで、背負い込むことはないもんなー。
「がんばってねー」か「かってにしろ」も同義語なんだ。

アバター
2021/03/01 16:23
6秒お待ちください!
アバター
2021/03/01 13:42
バシャッ!って冷や水を浴びせる必要がある時もありますからね。
向こうが意地を通して窮屈になってるのかは知らんけど、
「男が言った以上ちゃんと結果を出せ」って突き放すのも愛情でしょうし…

アバター
2021/03/01 09:48
自分の身に火の粉が降り掛からなければ基本的にガン無視です。

最近特に「助けて貰って当然」ってのも居ますからそんなのを相手にしても全くメリットが有りません。

助ける価値を見出せた相手のみ助けりゃ良いんですよ。

無駄に時間と労力を浪費しても意味が有りませんからね。

冷たい?

冷たくて結構。
私の身体には緑の血が流れてるので素晴らしく冷たい生き物ですから。
アバター
2021/03/01 09:17
おはようございます。
他人事に傍目八目で首を突っ込むと「冷たい」って言われるだけなので。
「がんばってねー」がいちばんだと思います。
アバター
2021/03/01 08:39
人の問題に下手に首を突っ込むと
ろくなことはないですしねー(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.