Nicotto Town


すずき はなこ


吉報来たりーっ(^^♪

やたっ!吉報ですっ♪

ギャルドの移住計画、まず第一段階クリアしましたーっ。
土地所有者から、OKが出ましたっ(嘘みたいっ!)
次は契約書の作成です。

いやあー、すごいなー。
話がトントン拍子に進んだなー。

来月、ギャルドは一旦ドイツに帰りますが、
向こうでもプロジェクトを進めて来るようです。
おそらくドイツから、一個連隊が応援に来るでしょう。

いやあ、面白くなりそうだなあ~。

アバター
2021/03/05 09:22
あ、ドイツに帰るんだ・・・。
ドイツって感染症の対策ってどういう風でしたっけ。
この時期、海外への行き来はどの国も慎重にしないとまずいと思うけど(^▽^;)
アバター
2021/03/05 01:16
良い方へ進むといいですねー><
アバター
2021/03/04 20:52
へぇ~凄いですね(=゜ω゜)ボー… (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.