Nicotto Town


すずき はなこ


アタマ、割れたってよ。

昼過ぎに、私有地内不法侵入者があり、

両手いっぱいに釣り用の浮きや小物を抱えているので、
窃盗容疑で確保しました。

まー、そーしたら暴れる、暴れる。
突き倒されて後頭部を強打、脳震盪を起こし記憶が飛びました。
救急車で病院に搬送されましたが、3針縫いましたよ、痛いわ。

でね、記憶がないんですよ・・・
うっすら、戻ってくるのもありますが、
病院に搬送されたときは、ほとんど何も覚えていませんでした。

すみません、
そんなわけで、今日のニコ店は、まったくの無政府状態、
お礼のご訪問ができません。
ごめんなさい、

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/03/07 01:00
大丈夫ですか?
いつもに増して危険な状況ではないですか(;つД`)
記憶は戻ったのでしょうか・・・
その窃盗犯、傷害罪も+されてますよね?逮捕されてるんですよね?磔のうえ、投石の刑にしてほしいです。はなこさんに何しやがる‼
アバター
2021/03/07 00:18
CTスキャンしてもまだ異常が確認されていないという可能性がありますね。
外傷の処置は終わったし、とりあえずお帰んなさい。ということではないかと。
なので様子見状態でしょうね。
アバター
2021/03/07 00:05
と言うか何故に帰宅?
その状況なら通常お泊まりになっても不思議は無いと思いますが?
アバター
2021/03/06 22:43
頭部打撲後6時間以内に異常が出る患者さんが多いそうです。
それから12時間、24時間以内、まれに遅延性で2.3日後に脳内出血が出る方も…

次のような症状が出た場合は、脳内出血の可能性が疑われるということです。
① 頭がぼーっとする。ここがどこか分からない。今日の日付が分からない。
② すぐに眠り込んでしまう。体を揺すっても起きない。または起き続けることができない。
③ 痙攣(ひきつけ)を起こす。
④ 手足に力が入らない。痺れている。
⑤ 嘔吐が何回も続く、吐き気が止まらない。
⑥ 頭痛がだんだん強くなる。激しい頭痛がする。
⑦ 目が見えにくい。ものが二重三重に見える。焦点が定まらない。
⑧ 耳や鼻から水が流れてきて止まらない。血液が混じっている。
⑨ いつもと様子が違う。元気がなく、ぐったりとしている。

こんな症状が出始めたら一刻を争う状態なのでっ!!
ためらわず【緊急搬送、緊急処置】を頼んでください。(-m-)”
アバター
2021/03/06 22:27
お大事になさってください。
アバター
2021/03/06 22:11
大変じゃないですか・・・
お大事にして、ゆっくり休んでくださいね
起きた頃には記憶が落ち着くと良いのですが
アバター
2021/03/06 21:57
お大事にして下さい。しかし許せない奴がいるもんだヽ(*`Д´)ノ
アバター
2021/03/06 21:32
え?いいね♪、押してる人、居るわー。
アバター
2021/03/06 21:31
アタマ、ガンガンしますわ。
しかし、ひどい老人だなあ。
逃げるのに必死で、思い切り突き飛ばしやがったぜー。


あー、耳の中まで痛い。
アバター
2021/03/06 19:56
頭ですか。大変。しばらく安静に。
アバター
2021/03/06 19:27
大丈夫でしょうか?
頭なので無理をせず、お大事になさってくださいm(_ _)m
アバター
2021/03/06 19:23
えええ、3針ってかなりじゃないですかー(^▽^;)
お大事にー・・・
アバター
2021/03/06 19:04
Σ( ̄Д ̄;) もし、気分悪くなったらすぐお医者さんへ!
安静にしててくださいね(-m-)”

しかし、なんてヤツだ!ヽ(`Д´)ノ 問答無用で逮捕じゃー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.