Nicotto Town


すずき はなこ


今回は、特に変だぞ~。

いやあ、昨日は散々な目にあいました。

うーん・・・
記憶がなくなるって、経験したことなかったなあー。
鈴ちゃん、めちゃくちゃ焦ってました。

こりゃあ、まずいなあ。

記憶がさあ、ほんと、無いんですよー。
戻ってくるのかなあー。
いや、まるっきり手掛かりがないわー。
なんだったんだろう。

後頭部から脳ミソが飛び出したかのように痛いです。
で、右の耳がずっと引きちぎられたように痛いの。
食べ物を口に入れると、耳が痛い。
困ったなあ。

これ、何の根拠もありませんが、
犯人は、警察官OBだったかもしれない。
年寄りの割に、見事な足さばきで鈴ちゃんをぶん投げたんだって。
そりゃ、わたしなんか宙に飛ぶわ。

でね、そのあとの警察の対応が、ヘン!
告訴状を出すなって言うの。
なんでだよ。
ナンカ、オカシイ。

アバター
2021/03/07 23:19
爺だろうと犯罪
しかも女子相手に流血の暴力
遠慮なくやっつけたいところですが
警察さんは何の忖度か
法治国家では正義の味方のはずなのに
不安が増しますねー><
とにかく
頭は後から症状がでることもある
まだまだ不解明な事も多い
人間にとってとても大事な場所
休める暇を無理にでも作って休養優先にしてください
アバター
2021/03/07 13:42
怖い怖い・・。
「極楽」にガードマンは不要とは思いますが・・
今までのいろんなケースを考えるに、
変な人(今回の警察の対応もですが、それ以外にも)が結構いるので、
はなこさんたちの身の上が心配です。

どうぞお大事にね。
アバター
2021/03/07 10:57
完全に罪人は身内ですね。
この際、膿を全て出し切る様にした方が
後々の世の中の為になります。
年齢までは知りませんが老い先短いので
数年短い人生になっても大した影響はないでしょう。潰すべき対象だと思います。
アバター
2021/03/07 10:14
おはようございます。
大丈夫でしょうか? 頭なので安静にしてお大事になさってくださいm(_ _)m

告訴状を出すなは、変ですね。被害届ではなくて告訴状だと、加害者処罰要望まで加わるから、示談してから面倒と思われたのでしょうか?加害者は警察官の知り合いかもですね。。。

アバター
2021/03/07 09:28
生命を守るために無意識にスイッチが入って記憶をなくすことがあります
そういうことではないでしょうか?

刑事事件として起訴されるべきだと思います
直接、検察に行くことはできないのでしょうか?
アバター
2021/03/07 09:17
とにかく24時間は体調の異変がないか注意してくださいね。
告訴状なんかなくても立派な傷害事件では??
アバター
2021/03/07 09:03
(´・ω・`)痛そう…12時間以上は経過したでしょうか…

警察官OBが何重にも法を犯したのだとしたら大問題
その上、何故に警察があからさまに揉み消そうとするのか?
国家権力による国民への暴力は憲法違反そのもので、許される事ではない。
ヽ(`Д´)ノ かつてどんなお偉いさんだったかは知らんけど、言語道断。
自惚れが酷くなった老害犯罪者に他ならない。

逆に警察が「告訴するな」という対象になる人物は他に考えられるだろうか…
国民の権利を奪っても平気な立場?んなもんあるかい!ヽ(`Д´)ノ って思います。
何よりお大事になさってください。まずそれが心配です(´・ω・`)
アバター
2021/03/07 08:43
何でだよ⁉
記憶が無くなるって、重症じゃないですか‼
あんなに、頭から流血したのですよ?
3針も縫ったのですよ?
そんな怪我を負わせて、しかも窃盗犯を、告訴もせずに野放しに?!
出た出たケーサツのイミフ対応。誰を守ってるんだか?正義はどこに向かってるんだ?

って、はなこさん、私の事も忘れちゃいました・・・?
アバター
2021/03/07 08:42
ありがとうございます。
ご心配おかけして、申し訳ございません。

ぺこり。
アバター
2021/03/07 08:41
大変なことになってしまいましたね。
どうぞお大事に。
早期回復を願っております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.