Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

「極楽」ブログの威力は、すごいですね。

今日、いろんなところからお見舞いのお言葉をいただきました。
ご心配をおかけして、申し訳ございません。
そして、ありがとうございます。

うーん、記憶障害がねえ、深刻です。
それに耳が痛くて、痛くて。
ゴハンを食べると、顎から耳までつーんと痛みが走ります。
首の筋まで、腫れてきました。

明日、また病院へ行きますが、
抜糸はまだしてもらえないそうです。
お風呂に入りたいんだけど、傷が可能する恐れがあるのでダメだって。
どーせ、アタマはとうぶんあらえないんだろーなー。

ホームレス臭がしてくるのかなあー。
やだなー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/03/08 08:05
ニコ店からお邪魔します。私昨日まで4日間寝込んでしまい、頭がかゆくてさっきガシガシ洗いましたw おだいじにあそばせ。
アバター
2021/03/07 19:05
ホームレス臭・・・ヤデですよね・・・お気持ちお察しします。
でも、化膿はもっとヤです。辛抱してくださいね。
それにしても、らんなーさん何でも詳しいですねぇ
アバター
2021/03/07 18:54
古い記憶は視覚野、つまり後頭部辺りに格納されるようなので、
後頭部を強く打って視覚野辺りが痺れたままの状態で
連携が取れなくなってるのかもしれませんね…
回復するものかどうなのか、よく分かりませんが、重大な障害事件なのは間違いない。

なるべく安静にお願いします(-m-)”  
24時間は経過しているでしょうから、あと2,3日の様子見が必要かなと思います。
アバター
2021/03/07 18:52
まだ夏ほど汗をかく時期じゃないから(^▽^;)
しばらくは体をふく程度ですね。
お大事に。
アバター
2021/03/07 18:39
ありがとうございます。
ほんと、アタマ割れたみたいに痛い・・・あ、割れたか。
アバター
2021/03/07 18:36
痛そうです
お大事になさってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.