Nicotto Town


すずき はなこ


出入りでございました。申し訳ございません。

すみません、今日のニコ店、

ほとんど履歴からのお礼参りに伺えていません。
ごめんなさい。

じつはまた不法侵入者の窃盗がありましてね、
これを捕まえたのはいいんですが、
駆け付けた北署の係官が、勝手に放免して逃がしちゃいました。
そのため、県警本部へ行き厳重に抗議、
そのあと北署にも行き、大暴れしてきました。

いや、もう検査入院の前に、脳動脈瘤破裂しそうです。

いったい何を考えとるんだっ!
今回の不始末は、県会議員にも入っていただいて、
責任の所在をはっきりしようと思います。
それと、土曜日の傷害犯は、明日、弁護士を正式に立てて、
莫大な損害賠償裁判を起こす予定です。
和歌山県議会は、明日で終わりなので、
県会議員の先生は、明後日以降、県に事態の説明を求めてくれるそうです。
いやあ、なんかひどいことになっていますよ。

うちの土地のことでね、
「あれは、やつらのモノじゃない!」って言い振り回ってるんです。
その証明に登記簿謄本も権利書も、公図も見せて説明しているのに、
何を根拠にバカな言いがかりをつけよるのだ。
それどころか調べたら、
峠道自体が、うちの土地だったんです。
県道って言ってるけど、あれ、個人所有地じゃないですか。
何言ってんの?
「あ、気づきましたか?」だって。

ちょっともう行政って信じられんわー。

アバター
2021/03/10 21:04
お願いー破裂しないでー(^▽^;)
爆弾処理班ーーはやくきて処理してぇぇぇーー
お大事にーー
アバター
2021/03/10 09:01
う〜ん、これ・・・・・地元住民と対立しとるわけではないよね〜〜??
最近この日記読み始めた新入りなので、事情分からず訊いとります。
アバター
2021/03/10 07:32
他県でもよく有りますが何ちゃら学会とホニャララ党の狂信者が絡んでるのでは?
某県では正規の選挙で当選した人を夜中の公園に呼び出しで辞退する様に脅迫したり公図の書き換えなんて朝飯前ですからね。
アバター
2021/03/10 01:18
警察は犯罪者を野放しにするなー
対応が悪いのは一部だと信じたいけどー><
そして
証拠は大事ですねー><
アバター
2021/03/09 23:07
いろんな乱闘が絶えませんね・・・
お大事に
アバター
2021/03/09 23:06
あ、気付きましたか?
何をぬかす!気付かなければ県の所有と言うことか?泥棒は誰じゃ⁉
アバター
2021/03/09 22:20
(;´Д`A  まさか行政がゴタを起こすとは… orz
はなこさんを休めてあげて~ (-m-)”
アバター
2021/03/09 21:56
まだ行政なんて信じてたんですか?
行政なんて信じる価値有りません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.