Nicotto Town


すずき はなこ


YouTubeに挙げようと思うの。

すみません、今日のニコ店もちゃんと開店できませんでした。

来ていただいて履歴もほとんど流れています。
ごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。

昨日の事件の解決策をあれこれ模索し、
その対策に走り回っていました。

こんなことがあって良いんでしょうか、
和歌山県警は、日本国憲法が保障する個人の財産権を侵害し、
法務局にも登記されている私有地を
「お前らのモノじゃない」と公式見解としました。

呆れてものが言えない・・・

憲法違反です。
職権乱用もいいトコ、
ミャンマーのクーデター並みの暴挙です。

今日、和歌山県地方検察庁にも行ってきましたが、
「北署がなぜそういうことを言うのか分からない」とし、
必要であれば、告訴状は検察で受理すると言ってくれました。
そして警察を統括する国家公安局へ、告発するように言われました。

県議会は今日、閉会したので、
明日から、県会議員の先生が関係部署の精査をしてくれるそうです。
和歌山県知事にも、もちろんお知らせしました。
あと、弁護士にも会って裁判の手続きの端緒を話し合ってきましたし、
「吹け飛び株式会社」の工事発注をして、
「会員制海洋レジャークラブ」の
自販機の場所変更とカフェコーナーを作りました。
で、告訴状3本書き上げ、証拠の写真を揃えていました。

鈴ちゃんも、わたしもよく働きます。
アタマには、まだ抜糸されていない縫合糸が残っているのにねー。
後頭部にガーゼが張り付いたままでしょ、
記憶障害で顔はむくんでいるし、風呂にも入れないし、
ホームレスのような風体で走り回っています。

うちの土地のこと、
「あれは、やつらのモノじゃない!」って言い振り回っているのは、
和歌山県警北署です。

登記簿謄本も権利書も、公図も見せて正当な所有権を説明しているのに、
署長以下署員全員の総意で「お前らのモノじゃない」と言います。

うちの土地じゃないのに、
毎年、固定資産税だけは忘れず取りに来るのはなぜなのーっ!?
これね、そのうち「極楽」で大暴露します。
北署の公式見解発表シーンをYouTubeに挙げてもいい。
そうしたら、ぜひみんな見てくださいね。

えっらそーに、口角泡を飛ばして、
「お前らの所有権はない!、北署の総論じゃ!」と言い放っている制服警官の顔は、見ものですよ。
はらわた煮えくりかえるの、間違いなし。

アバター
2021/03/11 01:40
めちゃくちゃひどい言われ方でじっとしてられないだろうけど
記憶が飛ぶほどの大怪我をさせられた被害者なのを忘れず
休みの時間もとってくださいねー><
アバター
2021/03/10 23:25
まず、各役所には繋がりは有りません。
実際は有るのですが所有権も無い土地に長年に渡り課税していたとなると
その税金を返さなくてはなりません。
だから、仮に公図やら権利書が不正に書き換えられててもガン無視します。
もし権利が無いのに課税してたとなれば自分たちのミスになるので絶対に認めません。
これが今の日本の正体です。
行政絡みで起きてる自殺は自殺にあらず。
99.99%他殺を仲間内で自殺として処理してるだけです。
スーパークレージー君だって正攻法でやってたら今頃生きてないでしょうね真面目な話で。
アバター
2021/03/10 23:04
固定資産税を納税している
登記簿謄本も権利書もある
にも拘らず所有権は無い
ナンだよそれは?納得いくように説明しておくれでないかい?ですね。
無茶苦茶ですね。
アバター
2021/03/10 20:55
とりあえずゆっくりお休みくださいー(^▽^;)
アバター
2021/03/10 20:45
お疲れ様です・・・
アバター
2021/03/10 20:42
(;´Д`A うわぁ…裏で密めく陰謀があったのか?ショッキングだなぁ…
不条理がどこから出てくるのかと思ってたらソコだったのか。
しかし、宗教団体関係が絡んでくると、超法規的措置とかでゴリ押しされるとか
ないのかなぁ…要らぬ心配だろうけども、もうとことん腐った連中が何をやっても
変じゃない鬼がしてきます…

正攻法なら完全勝利だと思うんですけどね。
とてつもないダークパワーを感じてしまうという…:(;゙゚'ω゚'):

今日もお疲れ様でした。
脳動脈瘤に無理かけないでくださいね~ホントそこだけ心配。
アバター
2021/03/10 20:37
後、警察ごときが土地の権利関係の話をする資格も権限も持ってません。
なので、警察ごときに土地の所有権を説明する必要は有りません。
公式見解?
北署とやらはアホの巣窟ですか?
こいつらが公式見解出す立場でもない事すら理解が出来てません。
こいつら相手にしても時間の無駄です。
生かしとく価値も無いので裁判で白黒ハッキリさせ間違っても和解とかしない様に。
地裁止まりだと判決覆すバカも居るので最高裁まで行くべきでしょう。
最高裁も「憲法違反」に関しては無視は出来ませんので。
アバター
2021/03/10 20:28
所詮その程度のカスなので「やっぱり」と言うのが正直な感想です。
土地絡みで好き勝手するのは某学会の連中かと思うのでその背後関係も
確実に白昼の元に晒し抹殺する事をお勧めします。
この手のは南京虫と同じで1匹でも残すとダメなんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.