Nicotto Town


すずき はなこ


徹底抗戦の構え!覚悟されよ。

あー、皆様、本当にありがとうございます。

感謝、感謝、感謝!
多少イヤなことがあっても、
元気を回復させてくださる温かいお言葉をたくさん頂き、
HPは、バリバリに回復中でございますっ♪

あのねー、
和歌山検察庁がねー、
ここ一連の和歌山北警察署の不祥事をねー、
公安委員会に申し立てしなさいってよ~♬

うん、今日、しました。

分かってます、そうなの。
公安って言っても、結局は警察とツーツーでね、
何の解決にも屁のツッパリにもならないんです。
だけど、今回は日本国憲法違反ですからね、
行政裁判に持って行くにしても、一応、公安にも言っとかないとね。

ビデオを見返して、一言一句正確に問題発言を同定しました。
やっぱり、フクチョの竹〇の指金らしい。
ほんと、心底腐ったヤツだな。
まあいい。

今日は、県会議員からも援護射撃をいただきました。
ありがとうございます。
さあ、北署、どう出るかな。
どうせ、警らのMに全責任をおっかぶせて、トカゲのしっぽ切りでしょ。

そういうやり方で、フクチョまで登って来たんだものね~。
あー、たいへんだー。
今まで何匹のトカゲのしっぽを切ってきたんでしょ。
下っ端の警官は、タマッタもんではないわな。

さて、まだまだこんなもんでは済ませませんよ~。
ブラックはなちゃん、総力を挙げて反撃に出ますっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ 平和な極楽

アバター
2021/03/12 21:50
お邪魔します。拝読していない間に急展開。
アバター
2021/03/12 10:29
はなこさん、頭に爆弾抱えてるから
無理しないでくださいねー(^▽^;)
アバター
2021/03/12 10:18
おはようございます^^
「盗人にも三分の理」は、盗人にもそうしなければならない理屈があるの他に、どんなに筋が通らないことであっても理屈をつけようと思えばつけられるという意味があります。今回のことも、はなこさんから見れば、憲法違反(財産権関係ではなくて、遵守義務の99条違反が現実的)であっても、理屈を作って筋を通すかもしれません。ってことですね。
アバター
2021/03/12 03:44
組織に対する戦いは 地味ですが大変です。必ず勝ち抜くという覚悟が必要です。
周りに賛同して協力してくださる方を一人でも多く増やすことが大切かと…

目立たないようにしながらもしっかり準備を整えてください。
長くなることも覚悟が必要かと思います。
アバター
2021/03/12 02:14
みなさんの極楽を維持するためにも生き延びるのが第一
体調優先で
身の回りにも気をつけてくださいー><
アバター
2021/03/12 01:59
「副署長まで登りつめたサイコパスの息の根を止める…」
そう考えると、下手に気を抜けません。冷徹にこちらがサイコパスと化して、
鬼退治する心構えが必要かもしれませんね… 「蟲の呼吸!蝶ノ舞!」 

警察OBが「威厳を傷つけられた」と、おそらく日常的な何かを
揶揄していたおばさんが、とうとう真剣で斬り殺されてしまった事件が頭を過ぎります。
あの事件は近隣に住んでいたために発展してしまったものかもしれません。
ゴタを起こすような連中に紛れて接近してくるような事が無いように、
手を打っておく必要があるかもしれませんね。
医師の診断で「危険性のあるサイコパス認定」とかされると良いのだけど…

(´ω`) ンー…などと、心配性は悶々考えてしまいますが、はなこさんなら
先の先まで手を打たれている事でしょう。
それより、脳動脈瘤の手術が終わるまで、お身体大事にお願いします。
心配しすぎということは無いと思うのですが、やっぱり心配なのです。
アバター
2021/03/12 00:06
うん、ヤツだった。
警らのMが、そう言いました。
アバター
2021/03/11 23:21
やっぱりフクチョでしたか
アバター
2021/03/11 21:18
ありがとうございますっ!
昨日はちょっと、ブルー入りましたけど、
今日はもう元気バリバリですっ!

がんばります!
アバター
2021/03/11 21:13
さすがはなこさん!!
パワーがみなぎってきましたね。
応援しています。
味方になってくれる人はいっぱいいるはずです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.