Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 6

なんかね、わりかし、みんな(北署の友達)も心配してくれてるみたい。

やっぱ、フクチョが悪いんだわ~。
どーしよーもないね。

ほんと人望のない人だもんなー。
人間コロナウィルスなのね。
警らのMなんて、あんな人じゃなかったもの。
コシギンチャクになり下がるんだねー。

アバター
2021/03/15 08:18
気象庁HPが改変されてしまって、
うちのPCじゃ地震も天気も見れなくなってしまいました…orz
もうね、悪意しか感じませんよ… 
ところで揺れの影響はありませんでしたか?:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2021/03/15 00:30
訂正最大震度5弱らしいです。
アバター
2021/03/15 00:28
和歌山県北部で地震が起きたようですが(最大震度4)大丈夫ですか?
アバター
2021/03/14 08:52
すまじきものは宮仕え・・・
アバター
2021/03/13 23:37
サイコパス副著長が部下Mをどう扱っているものか、
おそらくえげつない脅しがあるんだろうなと想像します。無茶でも従うしかない苦悩。
はなこさんのお話から、しばらく板挟みで頭を抱えていたその人が多分M。

近年のサイコパスの特徴として
「反社会性人格障害であり、他人の権利を無視し、侵害する」ということなので、
そのまんまやん!って。

動機は「昇進のため」これ一筋。 迷惑千万、立場を利用した極悪非道。
諸悪の根源が副署長ただ一人だけなのかもしれませんね。Mは身近な被害者。
おそらくトラウマになっているでしょう。
だとすれば豹変してしまった理由が理解できる気がします。
それほど恐ろしいのがサイコパスたる所以… (=゜ω゜)ボー…鬼の無惨
アバター
2021/03/13 23:03
朱に交われば何とやらか洗脳されたのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.