Nicotto Town


すずき はなこ


作戦会議

うっふっふっふ♬

ヤツラの配置転換26日までに、とどめの一撃を用意しております。
明日、県会議員室で県庁各部署と一堂に重要会議。
25日、史上最大の作戦決行日となっております。

憲法29条をめぐっての攻防戦ですが、
和歌山県会議員の先生のお骨折りで、周到に準備ができました。
感謝しております。

大人になるって、
政党政治にしっかり関与することが特典でもあるんですね。
暮らしを守るのが、政治力だと実感いたしました。
政治は分からない~…んじゃなくって、まじめに考えなきゃダメなんです。
今回身に染みて、理解いたしました。
ありがとうございます。

アバター
2021/03/24 08:57
とにかくお気をつけてくださいー(^▽^;)
うまく事が運ぶことを祈ってますーー
アバター
2021/03/24 08:06
皆さん、ありがとうございます。
そして、逆恨みを買うことまで心配してくださっているまぎまぎちゃん、ありがとう。

大丈夫です。
わたしたちは、もうすでに放火による火災で200平米の事務所棟を全焼させられた経験があります。
鈴ちゃんは出刃包丁で刺され、わたしも顔面に頭突きを受け門歯4本破絶、肋骨3本骨折、
今回は後頭部裂傷と脳震盪による一過性健忘症との診断を受けています。

大丈夫。
死ぬこと以外、かすり傷です♪
アバター
2021/03/23 23:35
とっても楽しみです。
同時に、とても不安です。
どれ程「正しい事」を証明しても、どんな手を使って非を突き付けても、己の意を通そうとする様なオカシナヤツって、それこそ逆怨みして何をしでかすかわからなくないですか?
あるいは放火だってしかねなくないですか・・・?
そこまで腐っては居ないでしょうか?
アバター
2021/03/23 21:27
私は特定の人物や団体の支援者では無いのでその時々で
票を入れる方が変わります。
投票して残念な事しか出来ないなら次は無い。
本来選挙ってそんな物ですからね。
アバター
2021/03/23 20:30
おぉ~武者震いしますねぇ:(;゙゚'ω゚'):
国家権力の横暴は国民が監視して、選挙で選ばれた国民代表をも
奮い立たせなくちゃいけないのだ!と思い知らされましたね。(=゜ω゜)しみじみ…
止めの会心の一撃を!! 
アバター
2021/03/23 20:07
コネですなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.